• ベストアンサー

質問

今度ヴィトンの財布を購入する予定なんですが、ダミエの二つ折り財布かジッピーウォレット財布のどちらを買おうか迷ってます。どちらの財布が使いやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayuwest
回答No.1

ジッピーウォレット使ってます(^_^)ノ使いやすいし色々はいるので便利です。 でも大きくて、小さい鞄を持てなくなりました(>_<)そこは難点。 男性ならズボンのポケットに入れれば大丈夫でしょうが、女性はカバンもオシャレの一つなのでちょっと厄介ですね。

noname#181217
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m