• ベストアンサー

YAMAHA リモコンJOG ZR

YAMAHAのリモコンJOG ZRのフロントのウィンカーのカバーが割れてしまってを交換しようと思うのですが・・・、Yahooショッピングでたまたま見つけたのですが、これは純正なのでしょうか?(添付画像)教えてください。 ご回答のほうよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • freedevil
回答No.1

社外品です。でも多分問題なく使えます。 いくらなのか判りませんがレンズだけなら純正でも片方500円位なので純正にこだわるならバイク屋さんで片方だけでも注文できますよ。

arutemis2326
質問者

お礼

やはり、社外品でしたか。 そんなに安く注文できるですか?明日、バイク屋に行って取り寄せてみます。 純正品を探していたので、今回の質問を書かしていただきました。理由は、先日バイクに乗っていて、転倒して割れてしまったので交換しようとおもっていたところです。怪我の方は大したことはありません。 ご回答ありがとうございました。