• ベストアンサー

フルメジンは太る?

今日、心療内科でフルメジンという薬を処方されました。 (夜入眠前のみ服用) ネットで調べるとかなり太りやすい薬との事。服用するのが怖くなりました。 もちろん精神を安定させるほうがダイエットより先決なのですが。。 実際服用された方、体重は増加しましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

太る副作用はないのですが・・・おそらく精神状態が安定して活動量が減る為に同じ量を食べ続けると太るという事ではないでしょうか、食欲増進作用もないですし。フルメジンだから太るというわけではないと思います。