ニコニコ生放送を無料で放送できる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ生放送を無料で放送できる方法、それは存在するのでしょうか?掲示板での議論とコメントを通じて、無料での放送方法があることが判明しました。
  • しかし、その方法は違法ではなく、公式のサービスであるとされています。ただし、利用する際には画面が小さくなるなどの制約があるようです。
  • 質問者はURLを保存していないため、再度調査することができず、掲示板も見つけることができませんでした。もし知っている方がいれば、教えていただきたいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコ生を無料で放送

ニコニコ生放送を無料で放送出来る、というようなことを聞いたのですが。 掲示板で、 「無料で出来ないのかな?」というスレがたち、 「出来ねえよ500円払え」というコメントが続き、最後に「○○○でも使ってろ」となんとなく教えてくれたコメントがありまして。 調べて見たら本当にあり、しかも違法とはそういうことではなく、公式(?)のようです。 ただ、画面が小さかったような。もちろん、有料より使いがっては悪いと思いますが。 URLを保存していなくて、もう一度調べたのですが、なんと入力して調べたのか、忘れてしまいました…;; 掲示板も、なかなか見つからず。 御存じの方いますか? 申し訳ありませんが、教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

USTREAM http://www.ustream.tv/ ですか? 無料ユーザーでも、視聴・配信可能です。

sawakoux
質問者

お礼

いえ~。 私が見たのは違かったですね。 見た画像が小さいだけかもしれませんが、(小さい?)画面が真ん中にあり、左右に大きなボックスみたいなボタン?が並べてあって、確か3つずつだったような。 で、下にコメント入力するところがあって・・・。 すみません^^; ニコ生 クローズ・・・ではないですしね。 裏、とかかな・・・。 「ニコ生有料だっけ~え~」と思いつつちょっと調べてみたら、出てきた感じです…。 もしかしてニコ生関連ではない、ところかもしれませんね。 ありがとうございます。