• ベストアンサー

メルアド & パスワードの保存

メルアドやパスワードを要求されるサイトを開く際、各欄をダブルクリックで表示されていましたが、いつの間にかダブルクリックをしても表示されなくなり、その都度入力が必要です。元の様にクリック表示に戻すには設定が必要でしょうか? 毎回「このパスワードを保存しますか」の表示が出てOKしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

サイト側で、そのような仕様に変更した可能性もありますが、一旦、オートコンプリートの関係項目を削除して、再度、記憶させてみたらいかがですか。 (ブラウザで記憶したパスワードを消す方法、オートコンプリートをリセット) http://memorva.jp/internet/pc/windows_ie_auto_complete.php