• ベストアンサー

最近よく流れるこの曲はなに!?

DJっぽい曲なんですw← NHKの東京カワイイTVや、とにかくいろんな所で 使われている曲です。 音程は       ー ーー ソラシラソーレーレドー   ソラシラソーレレラッソー です!!w あやふやでごめんなさい(TvT;) どなたか、この曲の名前がわかる方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東京カワイイTV見てないのでわかりませんが、ドレミでなんとなく。 もしかしてLMFAOの「Party Rock Anthem」ではないですか? 違ってたらごめんなさい。

u_u14
質問者

お礼

これです!!! ありがとうございました★!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 最近のDance系の曲でのおススメを教えて!

    DJをしている者です。 最近のダンクラ系の曲がさっぱりわかりませんw きゃりーぱみゅぱみゅやパフュームなど、最近は邦楽もダンクラ系の曲を発表してますよね。 あと、中田ヤスタカとか・・・。 邦楽洋楽といません。何でもいいんでそういう系の曲で、自分の好きな曲を教えてください。

  • 去年からよく聴く曲

    曲の間はずっと同じペースのソレソミ♭ソミ♭ソレ(ソの音は同じ高さでレとミはソより高い音程なんです。)の音程でたまにYEAHと入る曲なんですがサビはあまり良く覚えていません。とても分かりにくい説明でごめんなさい!!誰の歌っているなんと言う曲なのか知っている方がいたら教えてください。

  • さみしいなあって時、どんな曲を聴いていますか ?

    つい先日平日が休みの時なんですが、会社の残った仕事を家でしていて Excelでデータの整理をしながらTVをつけていました。 TVから聴こえてきて、何だろうこのいい曲は・・・と思った曲があり 急いでTVを見ていたら、クリス・ハートさんの新曲でした。 NHKのみんなのうたで使われている曲で、思わず四国に単身の頃を思いだして つい、涙が少し・・・(笑) 最近涙脆くなりました。 クリス・ハート 僕はここで生きていく http://www2.nhk.or.jp/minna/sch/schedule_list.cgi TVではフルでアニメ版で流されています。 https://www.youtube.com/watch?v=1L-w9hkmODs 聴いた事のある方もいらっしゃると思います。 フルではないのですが、毎日聴いて四国に単身してた頃思いだしていました。 現在地元を離れ生活をしている方、来春には地元を離れる方もいるでしょう。 きっとこんな曲聴いて、頑張っていこう ! と思う事もあると思いまして。 みなさんが、「さみしいなあ !」と感じる時どの曲を聴いていらっしゃいますか ?

  • この曲教えてください

    ラジオから流れた曲で曲名がわからないので、よろしくお願いします。すいませんが二つ 1男性ボーカルで多分バンド 2ジャンルはハードロックとdjがいっていた  キャッチーなハードロックだった 3、1992年の作品 4、ラブ・デントレットのドント・・・・  こんな名前だったと思いますが、自信はありません  なんせ、djの方の発音が、よすぎてぜんぜん  聞き取れなかった感じです あともう1つ、ウィーアーダイヤモンドとか歌ってた 曲も解れば教えてください

  • YouTubeのこの曲教えてください。

    この動画で、DJ Ken-Boさんが最後に流してる曲を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=W3TXHsmBCCk 動画の時間だと、2分50秒くらいから流れている曲です。 よろしくお願いします。

  • この曲なんですか?

    Youtubeの広告でBurnのDJコンテストの映像を度々目にします。 その中で DJ Providenceのプレイする曲が非常に気になりますが、 曲名が分かりません。 http://www.youtube.com/watch?v=XD7uyCzhhCo の0:33秒くらいから始まる所です。 どなたか分かる方いたら教えてください。

  • そこそこ叫べる曲&テンポの速い曲

    を、教えてください!! 声はだいぶ出るのですが、出過ぎて空回りばかりで; 普通のゆっくりした曲は逆に音程が…; なので、叫べる曲(または声を出す曲)と、テンポの速い曲ならまだ歌いやすいので、それらを教えて頂きたいです。 女性ボーカルの歌だと嬉しいです^^ 低い音域には手が届かない… 私は高校生女子です。 同じ年代の子達がわかる曲でお願いします; 隠れた名曲でもいいです、よろしくお願いします!! 注文多くてごめんなさい。

  • カラオケ 最近の曲を覚えたい

    30代中盤女性です。 これまでカラオケではTRFなど小室系を主に歌っていましたが、もっと新しい曲を歌いたくなりました。 しかし10年近く邦楽を聴いておらず、どんな曲がいいのかわかりません。 音程は少し不安定で声は高め、ビブラートはできない、リズム感はあるほうです。 できればここ5年以内くらいで、日本語で、ある程度皆がわかるような曲のおすすめがありましたら教えてください。

  • w-inds.の最近の曲

    w-inds.に最近はまってしまいました。はまってから色々な曲を調べているんですが、最近はあまり曲を出していないんでしょうか?ネットで調べてもあんまりでてこないので。知っている方がいれば教えていただきたいです。あとおすすめの曲などもあればぜひ教えてください。

  • FF7CCと篤姫の曲

    TV番組のカテとこっちとどっちに投稿するか迷ったのですが、とりあえずFF7CCを知らないと、かと思い、こちらにて質問させていただきます。 NHKの大河ドラマ篤姫の中でかかる、ギターを使ったロックっぽい曲が、FF7CCのテーマ曲?に似てると思ったのですが、同じように思った人いませんか。 作曲者がまさか一緒かと思いましたが、どうも違うみたいなのですが。 また、この曲の名前とか分かる方いましたら教えてください。

レーベルディスク印刷について
このQ&Aのポイント
  • Easy-PhotoPrint-Editorからの印刷は可能ですが、他のソフトからはできません。
  • プリンタープロパティの設定方法がわからず困っています。
  • Easy-PhotoPrint-Editorで作成したレイアウトが保存できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう