• 締切済み

楽しみにしている事

tarankoの回答

• taranko
回答No.8

毎年ゴールデンウイークの決まった日に大学時代の友人と野外に集まり子供を含め 20人前後で宴会する事。私はそのまま田舎に帰るので飲めないのですが・・・ そろそろ子供が大きくなる頃なので、上のメンバーでキャンプ(旅行)の復活 月1回、田舎に帰って姪と甥に会うこと 食事が1日1回なので、今日は何を食べようか、何処へ行こうかと悩むこと おっと、行く店2軒しか無かった・・・ 今日はコレを食べようと思って店に行っても美味しそうな一品やその日の お勧めなどがあり、良い意味で期待を裏切られそれも楽しみです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ より良いひとときになられます様に☆ ありがとうございました☆