• 締切済み

楽しみにしている事

tarankoの回答

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.8

毎年ゴールデンウイークの決まった日に大学時代の友人と野外に集まり子供を含め 20人前後で宴会する事。私はそのまま田舎に帰るので飲めないのですが・・・ そろそろ子供が大きくなる頃なので、上のメンバーでキャンプ(旅行)の復活 月1回、田舎に帰って姪と甥に会うこと 食事が1日1回なので、今日は何を食べようか、何処へ行こうかと悩むこと おっと、行く店2軒しか無かった・・・ 今日はコレを食べようと思って店に行っても美味しそうな一品やその日の お勧めなどがあり、良い意味で期待を裏切られそれも楽しみです。

minaotehon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました☆ より良いひとときになられます様に☆ ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 宝くじを買った事がありますか?

    宝くじを買った事がありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 因みに、1回だけ買った事があります。 皆さんは、宝くじを買った事がありますか?

  • 宝くじを買った事がありますか?

    宝くじを買った事がありますか? 1.何回もある 2.数回ある 3.一回ある 4.無い 僕は、3の「一回ある」です。 皆さんは、宝くじを買った事がありますか?

  • 運が良いってどういう事?

    運が良くて宝クジに当たったとか、雨に打たれずに済んだとか。 逆に運が悪くて事故にあったとか病気になったとかって聞きますけど。 宝クジに当たってもその後の人生はそんなに幸せに思えないような結末になってる人もいるし、長い人生事故に遭わない人や病気にならない人のほうが少ないと思うし、問題があれば考えて解決したら済む事だし、うまくいかない人生なら考えてうまくいくように試行錯誤すればいいと思うので、結局その物事に対して自分自身がどのように対処して考えていくかによって向上したり転落したりするものだと思うので運がいいも悪いも本人の考え方対処の仕方次第だと思うのですけど、運がいいと一般に言われている事は本当に運がいいのでしょうか?運気を上げるとどういう事がおきるのでしょうか?お金がたくさん入ってきたりタイミングよく物事がスムーズに進んで行くとかでしょうか。私もお金は欲しいし、物事がスムーズに進んだほうが良いとは思うのですけど、これって考えてできるようにする事ですよね? 詳しい方よろしくお願いします。

  • あなたの「やっちまったなぁ」な事は

    あなたの「やっちまったなぁ」な事は 米の31歳の男性が当選した12億円の宝くじを書類と一緒にシュレッダーにかけてしまったようです。 http://sankei.jp.msn.com/world/america/101007/amr1010070709002-n1.htm そこで、質問です。 みなさんの究極の「やっちまったなぁ」な事は何ですか?

  • 「それって縁起がいいよね」って思った事は ?

    読んでいて、ふ~んそうなんか !?と半信半疑でしたが http://spi-con.com/omen-of-good-luck/ みなさんが日頃、こうなったら縁起がいいよね と思っている事って何かありますか ? (宝くじに当たるなどは外して下さい)

  • 「これって私だけ?」 と思う事はなんですか?

    「これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 例えば お風呂で何かを食べるのがやめられない。。 目玉焼きには薄口醤油、、 カラオケで最初の曲でしんみりバラードを絶対歌ってしまう、、 等、、 是非お聞かせください!!

  • 「これって私だけ?」 と思う事はなんですか?

    「これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 私、コミュニティFM koganeiでパーソナリティをしています。 金曜11時~15時までしています。ustで試聴できます。 来週のメッセージテーマは これって私だけ?」 と思う事はなんですか? 例えば お風呂で何かを食べるのがやめられない。。 目玉焼きには薄口醤油、、 カラオケで最初の曲でしんみりバラードを絶対歌ってしまう、、 等、、 是非お聞かせください!!

  • 何か良い事ありませんか?

    なんか毎日毎日、仕事仕事でオフもまともに取れません。 皆さん、何か良い事ありませんかねぇ? 例えば、空を眺めてたら百万円の札束が降ってくるとか、道を歩いてたら急に強風が吹いて前を歩いてた可愛い女の子のスカートがめくれてパンツが見えたとか、車に引かれそうなお婆さんを助けたらお孫さんの女の子がめちゃくちゃ可愛くてお付き合いできたとか、宝くじが大当たりするとか、なぜか急に女にモテモテ男になっちゃうとか、 皆さん、最近、何か良い事ありませんか?

  • 宝くじって売れ残った分からあたりが出る事もあるの?

    宝くじって売れ残った分からあたりが出る事もあるのですか? 6億円の当選番号が売れ残りの中にある場合もあるのですか?

  • ひどい事を言ってしまった

    某コミュニティサイトで、幼馴染(男)と連絡を取り今度会う約束を メールでやりとりしていたのですが、返事が来ません。 というのも私がおかしなことを書いてしまったからだと思うのです。 遊ぶ場所が○○だとしたら、=「○○って何があるの?」 今度遊ぼう=「わたしと遊んでもつまらないよ(笑)」 関係ないのですが、私は中学からずっと女子校なので異性との接し方が 分からず、今になって思うとひどい事を書いてしました。 ああ・・・どうしたらいいんでしょう。