• ベストアンサー

更新日時範囲を指定してファイル検索

K Kazz(@JazzCorp)の回答

回答No.1

XPならファイルの条件を設定(*.jpg)した上で、検索オプションの日付指定で範囲指定(~から~)が出来ますね。同じことが出来るのでは? 「Windows 7 の検索」 http://pasofaq.jp/windows/mycomputer/7find.htm <<ここの真ん中辺り>>、 検索文字を入力するボックスをクリックすると、「検索フィルター」というものを追加することができるようになりました。ここでは、更新日付やファイルサイズを指定して検索ができます。

hiyotati
質問者

補足

残念ながら、これじゃないんです。日付けの範囲なんです。 No.2さんが正解でした。