• ベストアンサー

柏駅の乗り換え

関東大回りで、柏で常磐線各駅停車から、常磐線の快速に乗り換えます。下りの、15時59分着の電車から、16時01分下りの電車に乗り換えます。乗り換え時間が2分しかありませんが、乗り換えは可能でしょうか。よろしくお願いします。

noname#194835

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です 場所ですか… 最近電車乗ってないんですけど たしか上野寄りの2~3両目くらいで 柏駅南口に上る階段があった気が・・ (南口階段からでも乗り換えできます) ・・・あとはわかる人にタッチ^^;

質問者

お礼

ごめんなさい。何となく でもうれしいです。では、詳しく調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

うまく階段の近くに止まれば 2分で乗り換えは可能です。 (・・走るけどね・・)

質問者

お礼

頑張れば、何とか乗り換えは可能とのこと。よかったです。ありがとうございました。

質問者

補足

すいませんね。階段に近い車両は、何両目ですか。教えてください。