• ベストアンサー

都内、土日カメラマンつきで時間内撮影してくれる所

都内で土日カメラマンつきで時間内撮影してくれる場所を探しております。 できれば22時くらいまでやってくれる所を探しております。 インターネットで検索したのですが、よいのが出てこなくて・・・ 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

何を撮影するんでしょうねぇ・・・? カメラマンにも得手不得手がありますし。 撮影開始は何時で、どういう条件なんでしょう? 内容によっては、婚礼撮影を行っているところで請けてくれたり、その地域の写真館で請ける(相談に乗る)ところもあります。