• ベストアンサー

なんて素敵にジャパネスクってご存知?

twopenceの回答

• ベストアンサー
  • twopence
回答No.5

こんにちは。 『なんて素敵にジャパネスク』のコミックは全巻読んだ事があり、好きな作品です。 途中までしか漫画化されなかった事情は分かりませんが、 その後は、小説のイラスト(挿絵)を描いたりしているようです。 例えば、小野不由美 (著)『緑の我が家 Home, Green Home』 で山内直実さんが挿絵を描かれています。 参考URL: http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4062552949/ref=pd_sims_dp__1/249-3486244-8113163 以下のURLで本の表紙が見られます。

参考URL:
http://www.enjoy.ne.jp/~kyot/Fuyumi-ono.html
aconite
質問者

お礼

へぇへぇへぇ~知らなかった知らなかったぁ~~^^w やはり昔のイメージでイラスト見てしまうので、微妙に違和感が漂いますねぇ…ww なるほど~連載終了後はそう言うお仕事してらしたんですね… ふむ…しかしそうなるとますます最近…21世紀に入ってからの消息が知りたいですねw しかし…小野不由美さんと言うと十二国記の表紙で、山田章博さんのイメージ強くて…盲点でした^^w ありがとうございました♪