• ベストアンサー

goo

gooの検索バーから文字を入力して検索ボタンを押すと同時に記憶させますか?の表示を出すようにするたねには?、文字を記憶させるにはどうしたら良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

IDとパスワードは、記憶するか聞いてくると思いますが、検索バーへの入力>リターンキーで、その用語を記憶するかどうかは、聞いてこないと思います。 しかし、ブラウザの設定にある「オートコンプリート」の使用目的の「フォーム」を有効にしていると、通常は、自動で記憶してくれます。 (オートコンプリート機能の設定、活用法) http://www.724685.com/weekly/qa050223.htm http://prius.hitachi.co.jp/support/faq/104062.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

ビラウザに依っても異なります。ご使用のブラウザ名とバージョンを明記下さい。