• ベストアンサー

WMP(mp3)の曲情報を正しく変換するには?

Windows Media Playerで取り込んだMP3の曲情報(曲名,歌手名,発売日など)を正しい情報に一気に変換できるソフトや方法はないのでしょうか。 以前、「freeDBTagger」「CDex」「x-アプリ」「Media Tagger」「Mp3tag」「SonicStage V」を試してみましたが変わらなかったり、益々酷い曲情報になったりと思うように出来ませんでした。    宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.1

・変換はできない

verse_0000
質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 正しい曲情報にリネームできると思っていたのですがそもそも無理だったんですね。 ありがとうございました。