• ベストアンサー

フェリシモはかなり待つ?

フェリシモってかなり待ちますか?

noname#156605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • motomoto12
回答No.1

いつもの感覚だと。 初回は思ったより早いんですよねぇー えっ??もう来るんだぁーという感覚。とはいえ、通常の通販よりは遅い。 とはいえ、「スープが覚めない間に」という感覚。「忘れないうちに届く」 けれど、次回が「いつ来る??」かなぁー。 私は次回の注文内容が結構締切ギリギリでしちゃうから、余計遅いのかもしれませんが。 ただ、いつも「忘れてた!」と宅配業者さんが手にしているフェリシモの箱みて思います。 とはいえ、一応1か月の間に1回は必ず来はしますが、いつかがはっきりしないから、遅く感じかもしれませんね。 とはいえ、中旬、上旬など大まかに配達日は決まってはいるみたいですね。

質問者

お礼

最初はフェリシモにしては、早いんですね。忘れないうちくらいなんですね。 配送が遅くても毎月必ず来るなら安心です。 ありがとうございます。