• ベストアンサー

エクスプローラからCSVデータを取り出す

エクスプローラーからリストをコピーしてファイル一覧表を作成していますが、ファイル名しか利用できません。 作成日や画像の場合、撮影日付等も一緒にCSVデータに取り出したいのですが・・・ツール等ありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつもパクリばかりで、ドォ~モスイマセン! エクスプローラの詳細表示されたファイルリストをテキストにしたい。 http://okwave.jp/qa/q2955246.html

san48300
質問者

お礼

ありがとうございました。 ”FileInfoList ”と言う希望通りのもに巡り会えました。 PS: ソフト探しにキーワードの的確さが一層身にしみました。