• ベストアンサー

Eメールっていくら

tu-ka使用。 Eメール打って、思ったのですが、1メールいくらくらいです。 (1)半角、全角等一応全て込みで 例えば100文字 (100を基準にし、後はそこから計算しようと思ったので、別に意味なし) (2)携帯で普通に撮った写真   送信、受信違うと思うので、それぞれで ほんと、しょうもないことですがおねがいします 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.1

参考URLに全て書いてありますよ~! ちなみに1メールは1円みたいです(スカイメッセージの場合)

参考URL:
http://www.tu-ka-kansai.co.jp/index.html
toshinao1225
質問者

お礼

すみません。遅くなりました。 見落としてました。 お世話になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記のHPで全キャリアの金額が確認できますよ。

参考URL:
http://asdnof.hp.infoseek.co.jp/q01.html
toshinao1225
質問者

お礼

すみません。遅くなりました。 おもしろいサイトですね。 お世話になりました。