• ベストアンサー

EXCEL:行に○があれば○のある列の5行目参照

以下を行う為のEXCELの関数を教えて下さい。 ある一行に特定の文字である☆があった場合、☆のあるセルと同じ列にある5行目の値をA1のセルに表示させたい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

=IF(COUNTIF(6:6,"☆"),INDEX(5:5,MATCH("☆",6:6,0)),"") のように。

2000433678
質問者

お礼

ありがとうございます。