• 締切済み

もしも

もしも自分が顔がよくて背が180近くありなおかつスポーツ万能で頭もよくどこをとっても すばらしい人間(男でも女でも)だったらどうしますか? 後その逆だとしたらどうしますか?

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.6

正直、180cmも身長ほしくないです…。(女なので) >どこをとってもすばらしい人間… 普通に生活してももったいないので、芸能界に入って稼げるだけ稼ぎます! でも、完璧すぎて男性からはモテない気がします。 …なので、顔がよくて、頭がいいだけで充分です。(体系は普通で!) その逆は今の自分なのでどうすることもないです!! でも、身長ぐらいはもう少し欲しいです…。 ※もし男だとして心は今と変わらないとしたら… 性転換するかもしれないしゲイになるかもしれないです…。 だから、その時点で(自分にとっては)すばらしい人間ではなくなっているかもしれないです。 すみません、なんか重くなってしまいましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 好きな男性に…自分から人生初の告白をしてみたいですね(#^.^#)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • riteway
  • ベストアンサー率17% (24/134)
回答No.4

でも、中身はヘヴィなオタクですw 外見ぐらいで、本質までは変わらない。

noname#229880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私的には、すべてみんなが同じぐらい優れていてなおかつ 金も地位も平等に与えられてなおかつ心の豊かさを養っていけば 悪いことなんかむしろ基本的にはおきないのではないかと思います。 単純な考え方で大変すみません。 よければ考えをお聞かせしてもらえればと思います。 もっと話したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#159516
noname#159516
回答No.3

どこをとってもすばらしい人間だったら、持つ要素を余すこと無く使って世の中のためになることをしますので、このサイトとはおさらばです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

そんなこと全く関係なく自分がやりたいことに専念します。 逆の場合もそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

顔はイケメン(笑)で身長178cm、万能ではありませんが、某競技で日本新記録樹立したことあるので資質的にはスポーツもできると言っていいと思います。 ただ、致命的に頭が悪く、さらに性格は輪をかけて悪いときています。 頭の中身と性格が違うとなると・・・それは既に私じゃない『誰か別の人』になっているので、 どうしようもありません。 逆なら・・・(私の性格なら)顔と身長はそんなに問題ないと思いますが、運動神経は痛いですね。 きっと今より少し大人しい、控えめなお調子者やっていると思います。 (あ!今よりイイ人になってる!)www

noname#229880
質問者

お礼

顔イケメンいいですね、・・・ひょっとして童顔ですかww 身長も178なら高身長ですね。 私的には、顔イケメン→社交的 高身長→強そう 運動神経いい→いざというとき頼りになりそう・・・とか思いますww。 私も言いますねww 顔→座高が高くておでこが広い 身長→173ぐらい(短足) 運動神経→悪い 詳しい詳細は不明です。

noname#229880
質問者

補足

すいません・・私のもしもが抜けていましたね。 もしも優れているならそれを社会や人のために使いたいですね。 身長が高いなら高い人にしかできない人助けを。 運動神経がいいならそれに見合った人助けを。 当たり前の回答(?)で申し訳ありませんww。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • チャラい相手を好きになってしまいました。

    私は自分でも少しチャラいと自覚しています。 私は私以上にチャラい男性を好きになってしまい、どうすればいいか困っています。 相手は頭が良くスポーツ万能、顔は私の中でイケメンだと思っています! 文句なしの完璧人間です。 チャラい人とは付き合いたくありません。 ですが、この人ならいいと思えるようになってしまいました。 噂を聞くと好きな人がいるそうです。 どーしたらこの人を振り向かせられるのでしょうか(´・ω・`)?

  • 女友達と恋愛の話になって

    男ですが、女友達と恋愛の話になった時に、男は顔は普通でも、背が高くて優しいし、スポーツも得意だから、恋愛対象になる女性はいるから心配いらないよと真顔で言われました。 特に彼女ができなくて困ってるとも相談していないのですが、顔が普通で彼女がいないともてないのだなと思いますか? でも、女友達から長い付き合いで、優しいとはじめて言われたのですが、ずっとそう思ってくれていたのでしょうか?

  • 完璧なのに好きな人の前で緊張する人

    小5です。私には両想いの人がいます。 ラインのやり取りでは好きのスタンプや好きと言ってくれるのですが、直接会っても話しかけてもくれないし、目も合わせてくれません。それは私も同じなんですが、先日私の方が勇気を出して話かけてみたのですが、割り込んできた私の友達の方ばかり向いて私を見てくれません。ラインで聞いてみたら緊張するとは言うのですが、顔もかっこいいし、スポーツ万能、頭もいい人で女友達も沢山いて、私とも両想いなのになんで話かけてくれないんだろうと思います。自分で言うのもなんですが、私は彼ほど完ぺきではないですが、彼とはつり合いは取れてる方だと思います。何か私に問題があるのでしょうか?

  • 背の低い男を好きな女なんて聞いたことがねえ

    横に関して言えば、がたいがいい男が好き、逆に線の細い男が好きという女とかタイプはいろいろあるが、背に関して言えば背が低い男が好きなんて女は聞いたことがねえ そうじゃね? 背が高い男を好きという女はうじゃうじゃいるが デブ専ってのも聞くが、チビ専(チビ男)なんてのも聞いたことがねぇ これほどまでに背の低い男は例外なく好かれないんだよな

  • 街を歩いていて思うこと

    イイ男と不細工な女のカップルは多いですけど 不細工な男とイイ女のカップルが圧倒的に少ない気がするのは 何故ですか?10年以上人間観察してきての感想です。 東京都足立区在住です。 男は基本的に収入を得る訳ですし、顔で勝負ではなく頭で勝負だと 思うんですよ。逆であるべきだと思うんです。

  • とてつもなく寂しい・・・

    自分は20代後半の男です。変な悩みですがお願いします。 自分は背が160センチ近くで顔も男らしくありません。そのためか女関係はいっさいありません。 女の人は僕のような男といると、恥ずかしい、紹介もできない、プライドが傷つきますよね? 友人としてもいやですよね? 性格がかなり悪くても凶暴でも、背が高く顔も男らしい人のほうが断然好きですよね? そう思い、今までひっそりと生きてきました。 女性に嫌な思いもさせたくないという思いが強くなり、あえて男ばかりの道に進みました。 でも、最近なんかとてつもなく寂しくなってきました。 何か寂しさを紛らわせるいいものはないでしょうか・・・・?

  • いじめっこ気質の男ばかりに好かれる

    私は小学生の頃からずっと 同じタイプの男だけに好かれます。 1クラスに必ずいる、ガキ大将で 『好きな女をイジメる』頭の悪い スポーツ万能だけが取り柄の キチガイ男子にばかり好かれます。 すごく傷つくし非常に困ります。 中学の時も高校の時もいじめられて 後から友達に 『あんたの事が、好きらしいよ』と 言われた事が何回かありました。 私はなぜこのイジメタイプの 男子にばかりに好かれるのでしょうか? イジメの内容は陰湿なものでした。 二の腕を強く叩かれたり 『ブス』と叫ばれたりしました。 あとはわざとぶつかってきたり・・・ まともな男性に好かれるには どうしたら良いのでしょうか??

  • 自分が低身長だから高身長の男が好きだという女の心理がわからない。

    よく自分は背が低いから背の高い男性が好きだという女性がいますが低身長の女(148cm)と高身長の男(180cm)のペアってアンバランスじゃないですか?常に顔を見上げて話をしないといけないし首が疲れると思うのですが。148cmの女には165cmぐらいの男がピッタリだと思います。

  • カワイイ男か、カッコイイ男か

    僕は背も小さくてやせ形で、顔も少女っぽく、 オマケに性格も優しく(自分で言うのも可笑しいですけど)、 周りの人からは(行動も含めて)カワイイ男に見られています。 服も、体形がこうなのでダボッとしたものではなくジャストサイズを選んでいます。 服の配色は肌や顔に合うようにすると、どうしても女の子のカラー(黄色とか水色とか、明るい色)になってしまいます。 まぁ服などに関しては女性のオシャレな服が好きだというのもあるかもしれませんけど(女性の着こなしは羨ましく思ってしまいます。)。 しかし、周りをみると、僕くらいの年齢(20代前半)の人はカッコイイ男です。 背も高い(少なくとも160センチの僕より10センチとかずっと大きい)ですし、 顔も男らしい。 それに合わせて服も男らしく、そんな人を見ると、自分の女の子っぽさ、子供っぽさが恥ずかしくなってしまいます。 そんな人を見ると、やはり女の子はカッコイイ男がいいんだろうなと思ってしまいます… 例えで言いえば、キムタクのような男っぽい人に比べて小池徹平は子供っぽいですよね。そんな感じです。 実際に女の人がそういうカッコイイ男の人と一緒にいるのをよく見ます。 逆に僕みたいな人とはあまり見ませんし、実際僕は…そんなことありません。 これからもカワイイ男のままだと女の人とは縁がない人生になりそうで、 カワイイ男を変えていかなければいけないのかなと思ってしまいます。 しかし、背が小さい やせ形、女の人の顔…というのは変えられませんし、どうして良いものかもわからずです。 やっぱり女の人はカワイイ男は好きになれないですか?恋愛には発展しませんか? 何を変えれば良いでしょうか? 教えてください。 (ちなみに好きな女性のタイプは清楚な人です。お姉さんのような女性が好きです。そのような人はやっぱりカッコイイ男の人のほうが似合うでしょうし、 好きですよね・・・)

  • スポーツクラブ

    婚活中ですが、婚活の1つでスポーツクラブに時々行くのですが、背の低い男の人と女の人が長く説明をして、老人を見せるみたいで困ります。老人と知り合うために行くわけでもないし、この前は、自分のほうが正しいところで泳いでいてもおじいさんと女がいるレーンにかわらせようとしたインストラクターがいて、とても困ります。絶対に自分より背の低い男の人は嫌いだし、こんなに常識のない人達の教育はどこから来ていて、どこへ苦情をいえばいいのでしょう?

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6997CDWにおいて、1200dpiのA3サイズのスキャンができない際に、メモリがいっぱいというエラーが表示され、スキャンを続行することができません。
  • Windows10を使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフトウェアはBrother iPrint&Scanです。
回答を見る