• 締切済み

もしも

もしも自分が顔がよくて背が180近くありなおかつスポーツ万能で頭もよくどこをとっても すばらしい人間(男でも女でも)だったらどうしますか? 後その逆だとしたらどうしますか?

みんなの回答

noname#163450
noname#163450
回答No.6

正直、180cmも身長ほしくないです…。(女なので) >どこをとってもすばらしい人間… 普通に生活してももったいないので、芸能界に入って稼げるだけ稼ぎます! でも、完璧すぎて男性からはモテない気がします。 …なので、顔がよくて、頭がいいだけで充分です。(体系は普通で!) その逆は今の自分なのでどうすることもないです!! でも、身長ぐらいはもう少し欲しいです…。 ※もし男だとして心は今と変わらないとしたら… 性転換するかもしれないしゲイになるかもしれないです…。 だから、その時点で(自分にとっては)すばらしい人間ではなくなっているかもしれないです。 すみません、なんか重くなってしまいましたね。

noname#159326
noname#159326
回答No.5

こんにちは。 好きな男性に…自分から人生初の告白をしてみたいですね(#^.^#)

• riteway
回答No.4

でも、中身はヘヴィなオタクですw 外見ぐらいで、本質までは変わらない。

noname#229880
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私的には、すべてみんなが同じぐらい優れていてなおかつ 金も地位も平等に与えられてなおかつ心の豊かさを養っていけば 悪いことなんかむしろ基本的にはおきないのではないかと思います。 単純な考え方で大変すみません。 よければ考えをお聞かせしてもらえればと思います。 もっと話したいです。

noname#159516
noname#159516
回答No.3

どこをとってもすばらしい人間だったら、持つ要素を余すこと無く使って世の中のためになることをしますので、このサイトとはおさらばです。

• alterd1953
回答No.2

そんなこと全く関係なく自分がやりたいことに専念します。 逆の場合もそうです。

• cucumber-y
回答No.1

顔はイケメン(笑)で身長178cm、万能ではありませんが、某競技で日本新記録樹立したことあるので資質的にはスポーツもできると言っていいと思います。 ただ、致命的に頭が悪く、さらに性格は輪をかけて悪いときています。 頭の中身と性格が違うとなると・・・それは既に私じゃない『誰か別の人』になっているので、 どうしようもありません。 逆なら・・・(私の性格なら)顔と身長はそんなに問題ないと思いますが、運動神経は痛いですね。 きっと今より少し大人しい、控えめなお調子者やっていると思います。 (あ!今よりイイ人になってる!)www

質問者

お礼

顔イケメンいいですね、・・・ひょっとして童顔ですかww 身長も178なら高身長ですね。 私的には、顔イケメン→社交的 高身長→強そう 運動神経いい→いざというとき頼りになりそう・・・とか思いますww。 私も言いますねww 顔→座高が高くておでこが広い 身長→173ぐらい(短足) 運動神経→悪い 詳しい詳細は不明です。

質問者

補足

すいません・・私のもしもが抜けていましたね。 もしも優れているならそれを社会や人のために使いたいですね。 身長が高いなら高い人にしかできない人助けを。 運動神経がいいならそれに見合った人助けを。 当たり前の回答(?)で申し訳ありませんww。