• 締切済み

エスコートキッズ

2012年9月11日、埼玉スタジアムで行われる、サッカー日本代表戦のエスコートキッズは、いつ頃、どこから募集されるのでしょうか?

みんなの回答

• jecuser01
回答No.1

過去の試合ではキリンホールディングスあるいはJFAユースプログラムで募集していました。ただいずれも親善試合で、最終予選は一般募集はしないかもしれませんね。 http://samuraiblue.jp/fanzone/youth_program/ http://www.kirinholdings.co.jp/csr/soccer/cp0524/index.html

vivanono
質問者

お礼

そうですか・・・やはり、インターネットでどこを探してもないはずですね。 地元のスポーツ少年団の子供達とかなのでしょうかね・・・ 残念ですが・・・諦めたほうがよさそうですね。 ありがとうございました。