• ベストアンサー

au スマホ二台持ちはいくらかかる?

現在、auのiPhoneを持ってますが、最近でたhtcのスマホを新規加入して、Wi maxを使いたいなと。。二台持ちだといくらくらいかかるんでしょうか? ちなみに今は割引などもあり6500えん程度です。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

>6500円程度 http://www.au.kddi.com/iphone/ryokin/ でスマートバリュー無しの6755円ってことでOKです? #あるいはISフラットがキャンペーン価格の4980円で6275円か 支払額的にiPhoneの本体代金は毎月割でほぼ相殺できてるものとみます。 ってことはHTC Jも料金プランとしては同じなので6755円。 本体代と毎月割を相殺すると、特段安い店じゃなければ月額945円。( http://k-tai.impress.co.jp/docs/price/ezweb/20120615_540312.html ) +WiMAXの月額利用料が525円。 あわせて8225円ってとこですか。

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

あ、もちろん2台持ちの総額は6755+8225=14980ってことになります。 さすがに色々考えた方が良さそうですけども。

ohyanagi0817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

6500x2=

ohyanagi0817
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。