• 締切済み

インターネットで動画を検索していた所、(18禁だっ

インターネットで動画を検索していた所、(18禁だったんですが)動画を見る というボタンを押してしまい 会員登録完了しました。 料金15万お支払い下さい。 と出てきました。 焦りと怖くなって直ぐサイトを閉じてしまいました。 でも月額取られるサイトって暗証番号を必ず入れるので悪質サイトなのかな?って思ったり。 まだ未成年なので。 そうゆう時って警察とかに相談した方がいいんでしょうか? それとも、ただ無視でいいんですか? 料金とか取られるんですか? 補足 アドレス、電話番号、住所などは入力してません。

みんなの回答

noname#159030
noname#159030
回答No.2

メールとか送らなければ連絡できないので放っておけばいいです。 電話やメールなどで連絡しないこと。 手紙もです。これは論外ですが。 個人情報を入力してないなら安心していいです。

• tsline
回答No.1

ひたすらシカとでOKです。