• ベストアンサー
  • 困ってます

オナニーがしたくて眠れません。

オナニーがしたくて眠れません。体に良くないのですが睡眠薬を使ってしまいます。(連用はしてません)オナニーをやめてもうすぐ2年になるので、ここでやるとそれが無になるし、射精後の罪悪感というか嫌悪感も半端ではないと思います。 何か気を紛らわす安眠方法はないものでしょうか。 安眠できる音楽やお香、キャンドルなどの香りでオススメなのはございますか。 それとも、走るなど少しでも時間を体を動かすなどが効果的ですか。

noname#155839
noname#155839

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

からだを疲れさせるのがいいと思います。 夜のウォーキングやジョギング。 帰宅してから読書など。 充実させると満足感が得られて安眠できるかもしれません。 個人的には ラベンダーのアロマをたいて、赤ちゃん用のオルゴール音楽を聞きながら眠ってます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 最近は終末しか運動できていないので、2,30分ほどでもジョギングしてみようと思います。 ラベンダーやカモミールなんかがポピュラーのようですね。それも試してみます。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#184449
noname#184449

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 こう言っては何ですが、「たかが」オナ二―に何深刻になっているのでしょう? オナニーなんてただの「排泄行為」でしょう? 要は「鼻をかむ」のと同じ。 ●鼻が詰まった。イライラするから鼻をかんでスッキリ ●精子が溜まった。ムラムラするから射精してスッキリ ほら、字面も同じ。 このように単なる排泄行為なんだから、それに意味を見出すことなんかする必要はありません。 罪悪感?嫌悪感? ぶっちゃけ「笑っちゃいます」。 そんな深刻にならないで「溜まったものを出す」という事に徹すればいい。 それをせずに眠れないなんて本末転倒も甚だしい。 元より男は生理的に射精後は急激に眠くなるように創られているんだから、丁度いいじゃない。 スッキリして快眠。 男にとって射精以上の「リラクゼーション」はありません。 さっさとしごいて溜まったものを出しましょう。 悩める貴方にはこの言葉を贈ろう。 「オナ二―最高!!」

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 そう考えられたら、このように悩むこともないのでしょうが、私にはどうしても精神的にも肉体的にも無害と思えないのです。

  • 回答No.4

二年、も?スゲえ。その間オンナだいてないの?射精してないの?スゲえ。俺50過ぎてるけど今でもオナニーはするよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。

  • 回答No.3

運動で疲れるのと、性欲は少々違うと聞いたことが有ります。運動に加えて睡眠薬よりお酒の方が良いと思います。が、1番良いのは、オナニーをしてすっきりして寝れば良いのではないでしょうか。オナニーは相手も自由、場所も、体位も自由自在の自分だけの空間です。なんで嫌悪感や罪悪感があるのかは判りませんが、したいだけしても誰にも迷惑は掛かりません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 年齢を描いていなくて申し訳ありません。 当方、19で未成年ですのでお酒は飲めませんし、家系的にも寝酒は無理です。

  • 回答No.2

50代 男性です。 どういう理由でオナニーをやめたのか知りませんが 2年間も我慢することが出来たと言うのには 正直 感心します。 私には 絶対に無理です。(爆) 生殖行為(子孫を作る為じゃない)ではない性行為(一人エッチ)を楽しむのは人間だけだと 聞いた事がありますが 私的には とても簡単で便利なストレス発散方だと思っております。  それを我慢すると言うのはすごいと思うのと同時に そこまで我慢する必要があるのかと言うことです。 性欲は 人間として 生物としての 基本的な欲望の一つです 神様が生物に性欲を与えて 子孫を作るように条件付けているのです 本当は異性を見つけて 2人でするのが一番なのですが それが出来ない時に 一人でするのは 人間としてのやむおえない選択の一つだと思って良いと思います。 無理しないで 気軽に おおらかな気分でやっても良いと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

御回答ありがとうございます。 そのようなお考え方もございますね。 私はどうしてもそう思えないのが難点です。

関連するQ&A

  • オナニーしたあとの罪悪感

    オナニーを覚え始めた10代の年齢で、射精したあとにすごく後ろめたい罪悪感のような気持ちを感じていましたが、20代くらいの年齢になってくるとそういった罪悪感がなくなってきました。これは歳を重ねていくうちに罪悪感というのはなくなってくるものなのでしょうか? みなさんのご意見をお待ちしています。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • オナニーを止めたいです。

    オナニーを止めたいです。 私は最近毎日のようにオナニーしてしまいます。 している時は気持ちいいのですが、終わった後の虚しさや罪悪感がすごく大きくて、やりきれない気持ちになります。 こういうのが嫌なので、あまりしたくないのですが、勝手に身体が動いてしまいます…。 このままでは自分がどんどん落ちぶれていく気がして不安でたまりません。 どうしたらオナニーを止めることができるのでしょうか? 真剣に悩んでいるので回答お願いします。

  • オナニー寸止め

    俺はオナニーのときに大体10分ぐらいで、イキどうになるんです。 だけど、イキそうになったらシゴくのをやめて、射精感がおさまったら、またシゴいて、イキそうになったらまた止めるというのを、やっています。寸止めオナニーが大好きなんです。 ただ、一回のオナニーで、寸止めを2時間近く繰り返してるんです。 なんか体によくないと聞いたことがあるんですけど、本当なんでしょうか。まじめに気になっているんで教えてください。

  • オナニー失敗しましたが大丈夫でしょうか?

    僕はさっきオナニーをしていた男性です さきほど、射精しそうな瞬間に「やはりまだ我慢我慢・・・」とか思ってたら、 体のほうは出す気満々だったみたいで、迷った挙句の射精だったためか、2滴くらいしかでなくイッタ感じがいつもより少なめで、すっきり感がなかったんです。オナニー失敗です。これは大丈夫なんでしょうか?ひょっとして精子がもうないなんてことは・・・毎日1回はオナニーしてるのがいけなかったのかも・・・。 あと、私は中学生ぐらいのときに(今は20代)、仰向けでオナニー中、睾丸が股の間に入っていきそうになりました。股を押さえて、すぐに袋に戻りましたが、それ以来、恐くて、睾丸を片手で支えながら、オナニーしてます。仰向けオナニーをすると、みなさんは睾丸が股に入りかけますか? まとめますと、 1、オナニーで精子が出なかったのは大丈夫なんでしょうか? 2、仰向けオナニーでは睾丸は股に行っても大丈夫でしょうか? ※人に直接聞くのは恥ずかしいです そこでここで皆さんに、真剣にお聞きしたいです ネタではありません よろしくお願いします

  • 散歩中に車の中でオナニーしている男性を見かけました

    川沿いを散歩していたら、車の中でオナニーしている男性を見かけました。最初はびっくりしたのですが、こちらに気が付いていないみたい(?)だったので足を止めて見入ってしまいました。あたしも良くわからないけど興奮してしまいアソコがジンジンして、男性が射精するところまで見てしまいました。その後の帰り道なんだか不快感と言うか罪悪感と言うか…、こんな体験や経験あるかた居ますか?

  • オナニー後の疲れ

    33歳の独身男性です。オナニーを週一回程度していますが、翌日はボーとしてしまい集中力がなくなり、次の日もだるさが残り気分的にもすぐれません。ひどいときは3日目も疲れが残っています。遠距離恋愛をしていて、オナニーをすることにそれほど罪悪感を感じていなく、精神的なものから疲れがきているのではないようです。やせていて体力的には自信のあるほうではないのですが、病気がちというわけでもありません。規則正しい生活も平日は送っています。ただ単に体力不足なのでしょうか?栄養剤とかドリンクとかも試してみましたが、あまり効果はありませんでした。 これから結婚をして普通の性生活を送り、子供もほしいと思っていますので、なんとか射精後の疲れが軽減する具体策を教えてください。 医学的なまじめな回答を希望しています。

  • 淡白彼氏の性に関すること

    20代後半カップルで、彼氏の事で相談です。 もともと性欲が薄いらしく、自らエッチの雰囲気を 出してくることが滅多になく、たいていこちらから 甘え出して始まる感じで、THE草食淡白男です。 オナニーも滅多にしないし、私に会うまで普通に溜め込みます。 (普通に一ヶ月溜め込めますし、過去に2年禁欲したことがあるらしいです。) 浮気の気配はありません。 20代後半で性に関するこの姿勢が信じられないんですが… 射精もせずに身体の具合が悪くならないのかも心配です。 オナニーも罪悪感が半端ないからしたくないみたいです。 このような男子って今多いんでしょうか。。

  • 夫のオナニー

    男性(できれば既婚の方)に質問です。 私は20代後半の既婚者です。 1年前に結婚しました。 あまり他人と比べた事はありませんが夫も私もどちらかと言うとセックスが好きで夫婦生活はかなり頻繁な方だと思うのですが、ゴミ箱を見る限り夫はほぼ毎日のようにオナニーをしているようです。 もともと男性のオナニーをいけないものだとは思っておらず、残骸や臭いで察しても深く考えないようにしています。 しかしパソコンの履歴などで夫の「オカズ」を見付けてしまうと少し悲しくなってしまいます。 見付ける度に落ち込んでしまうようではこの先が心配なので男性の心理と身体をもっと理解し、許せる妻になりたいと思い質問させていただきました。 ・お互いに乗り気で毎晩セックスをしているような時でも昼にはオナニーするのは何故でしょう ・↑この頻度は普通ですか? ・「オカズ」に罪悪感は持ちますか? ・セックスとオナニーどちらも不可欠な理由を教えてください ・妻がオナニーしていたらどう思いますか? 長々とすみません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • 男 オナニー

    自分は普通の男よりオナニーの回数が多いと思うのですが、 みんなが言うような、虚しさとかは全然ありません。一人だと満足感もそんなにないですが、どちらかというと満足感のほうがある感じです。 それで本題ですが、「生涯作れる精子の数は決まっていて、しすぎると精子がほとんど全くいなくなる」ということはありえず、いくらオナニーをしようが子作りの面で、精子の数的な心配は必要ありませんか?また、弱い精子になってしまうといった心配も必要ありませんか?(もしあったら控えた方がいいかもしれませんが… それ以前に自分の生命力を減らしてしまう、とか老けてしまう(性器の老化?)とか心配もあるのでしょうか?) (今少し調べた結果、一番セックスの回数の多い国はフランスで日本の3倍だそうですが、平均寿命は日本とあまり変わらいので、やはり生命力を(極端に?)減らすということもなさそうですね・・・・) 一番ベストな精子の状態が男性で25歳くらい女性で○○歳といった研究がでる可能性とかもあるんですかね…。一番高齢で何歳で射精した記録があるかは知りませんが、例えば65歳の男性が、女性と子供を作ったとして、生まれてくる子の体や寿命的なことは、その男性が25歳のときに(女性の年齢は同じにして)もし作っていたとした場合、その産まれてくる子供より劣ってしまうということもあるのでしょうか? 特に男性or女性が高齢での出産で生まれてきた子供に体や寿命的なことで問題があったなどという実例というのはないですかね・・・・。