• 締切済み

散歩中に車の中でオナニーしている男性を見かけました

川沿いを散歩していたら、車の中でオナニーしている男性を見かけました。最初はびっくりしたのですが、こちらに気が付いていないみたい(?)だったので足を止めて見入ってしまいました。あたしも良くわからないけど興奮してしまいアソコがジンジンして、男性が射精するところまで見てしまいました。その後の帰り道なんだか不快感と言うか罪悪感と言うか…、こんな体験や経験あるかた居ますか?

みんなの回答

回答No.4

逆に女性がオナニーしてるのを見ました。かなりの欲求不満なのかな。

megumi4158
質問者

お礼

それは凄い場面を目にしましたね。きっと欲求不満でしょうね!その女性の気持ちわかります(笑)

• 2012tth
回答No.3

後日談 得意先のお嬢さんが腰振っていた女の子と同級生だったらしい しつこく身体を要求する男を紹介したら見事に2人で自爆して くれたお陰で自分は志望校に入れたとガッツポーズしてました。 その時思いました。女は怖いと…

megumi4158
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女は本当に腹黒いです(笑) 私も同じ分類です(笑)

• 2012tth
回答No.2

50代♂48歳まで童貞 30代の頃に日中の公園でそれを見掛けました。 草むらの公衆トイレの裏手、死角に成ってて道路や公園内からは見えない 若い女の子が学生服を着たまま同じく学生服の男性の上で激しく腰を振って いた…見るからに両方共に中学生?あまりにも羨ましかったので、丁度、道路 を通り掛かった自転車の警察官に通報して置きました。 上で腰振る女の子が空を仰ぎながらイクイクと言ってるその直後に…オマワリさん 女の子が草むらで、襲われてますよ?って… 当然、私は仕事の途中だったので配達先のマンションの上から生暖かく観察… 周辺は、パトカーと警察官で埋まりました。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

オナニーでなくて、セックスそのものを見たことが、2回あります。 一度目は、土手沿いを散歩しているとき、若い男女が車の中で夢中でセックスしていました。僕たちは、男子中学生4人だったので、車の四隅に陣取って奇声を発しながら、車を上下にゆらしました。中の2人の慌てふためいた様子を、良く覚えています。 二度目は、深夜首都高を走っていたとき、眠気が差して来たので、くぼんでいるところで、休もうとしたら、先に止めてあった車が、上下運動の最中でした。 中をのぞくと、助手席で足を広げている若い女性と、尻を出して覆いかぶさっている男性が真っ最中でした。終わるまで見届けようとすると、その女性と眼が合ってしまいました。あわてていました。目が覚めたので、終わりまで見届けすに、帰りました。

megumi4158
質問者

お礼

いいですね。他人のセックスは見たことないので羨ましいです。出し入れの部分も見えたのでしょうか? また体験談お聞かせください。