• 締切済み

散歩中に車の中でオナニーしている男性を見かけました

川沿いを散歩していたら、車の中でオナニーしている男性を見かけました。最初はびっくりしたのですが、こちらに気が付いていないみたい(?)だったので足を止めて見入ってしまいました。あたしも良くわからないけど興奮してしまいアソコがジンジンして、男性が射精するところまで見てしまいました。その後の帰り道なんだか不快感と言うか罪悪感と言うか…、こんな体験や経験あるかた居ますか?

みんなの回答

回答No.4

逆に女性がオナニーしてるのを見ました。かなりの欲求不満なのかな。

megumi4158
質問者

お礼

それは凄い場面を目にしましたね。きっと欲求不満でしょうね!その女性の気持ちわかります(笑)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.3

後日談 得意先のお嬢さんが腰振っていた女の子と同級生だったらしい しつこく身体を要求する男を紹介したら見事に2人で自爆して くれたお陰で自分は志望校に入れたとガッツポーズしてました。 その時思いました。女は怖いと…

megumi4158
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 女は本当に腹黒いです(笑) 私も同じ分類です(笑)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

50代♂48歳まで童貞 30代の頃に日中の公園でそれを見掛けました。 草むらの公衆トイレの裏手、死角に成ってて道路や公園内からは見えない 若い女の子が学生服を着たまま同じく学生服の男性の上で激しく腰を振って いた…見るからに両方共に中学生?あまりにも羨ましかったので、丁度、道路 を通り掛かった自転車の警察官に通報して置きました。 上で腰振る女の子が空を仰ぎながらイクイクと言ってるその直後に…オマワリさん 女の子が草むらで、襲われてますよ?って… 当然、私は仕事の途中だったので配達先のマンションの上から生暖かく観察… 周辺は、パトカーと警察官で埋まりました。

noname#212854
noname#212854
回答No.1

オナニーでなくて、セックスそのものを見たことが、2回あります。 一度目は、土手沿いを散歩しているとき、若い男女が車の中で夢中でセックスしていました。僕たちは、男子中学生4人だったので、車の四隅に陣取って奇声を発しながら、車を上下にゆらしました。中の2人の慌てふためいた様子を、良く覚えています。 二度目は、深夜首都高を走っていたとき、眠気が差して来たので、くぼんでいるところで、休もうとしたら、先に止めてあった車が、上下運動の最中でした。 中をのぞくと、助手席で足を広げている若い女性と、尻を出して覆いかぶさっている男性が真っ最中でした。終わるまで見届けようとすると、その女性と眼が合ってしまいました。あわてていました。目が覚めたので、終わりまで見届けすに、帰りました。

megumi4158
質問者

お礼

いいですね。他人のセックスは見たことないので羨ましいです。出し入れの部分も見えたのでしょうか? また体験談お聞かせください。

関連するQ&A

  • オナニーをした後なのですが

    オナニーをした後すごい罪悪感に襲われるのですが、、、、これは私だけなのでしょうか??すごい、、、オナニーする前まではいろいろなプレイを頭で創造したり、ビデオを見て興奮してくるのですが、終わってしまうと、、、、すごい罪悪感の気持ちが強いんです。。。。

  • オナニーしたあとの罪悪感

    オナニーを覚え始めた10代の年齢で、射精したあとにすごく後ろめたい罪悪感のような気持ちを感じていましたが、20代くらいの年齢になってくるとそういった罪悪感がなくなってきました。これは歳を重ねていくうちに罪悪感というのはなくなってくるものなのでしょうか? みなさんのご意見をお待ちしています。

  • 姉がオナニーしているところを見てしまいました

    先日、姉がオナニーしているところを見てしまいました。姉は大学生で、いい大人です。大の大人が部屋で恥部をいじりながら恥ずかしい行為にふけっているのを見て、凄くびっくりしてしまったと同時にすごく興奮してしまいました。 それ以降姉に会うたびにそのシーンが思い出されて話せなくなってしまいました。僕は女性経験がないので女性の性的な部分を見たことがなかったため、姉のオナニーに凄く興奮してしまい、自分のオナニーのおかずにもしてしまいました。いけないことだとはわかっているから罪悪感に悩まされています。 僕はどうしたらいいのでしょうか。もう姉を姉として見れなくなってしまうのでしょうか。幼いころから全く普通のお姉ちゃんだったのに最近は話すたびにどきどきしてしまいます。僕がまだ精神的に幼いからなのでしょうか? 18才 男子

  • オナニーがしたくて眠れません。

    オナニーがしたくて眠れません。体に良くないのですが睡眠薬を使ってしまいます。(連用はしてません)オナニーをやめてもうすぐ2年になるので、ここでやるとそれが無になるし、射精後の罪悪感というか嫌悪感も半端ではないと思います。 何か気を紛らわす安眠方法はないものでしょうか。 安眠できる音楽やお香、キャンドルなどの香りでオススメなのはございますか。 それとも、走るなど少しでも時間を体を動かすなどが効果的ですか。

  • AV・オナニー好きな彼

    私の彼は32歳ですが、オナニーが大好きで 平日でも必ずしています。 AVの動画とエロ漫画をたっくさんパソコンに落としています。 オナニーの刺激が強いと膣内射精障害に陥ると聞きます。彼もなかなか射精しなくて途中でやめる時が多いです。 質問は32歳の男性でもこんなに毎日オナニーをするものなのか? AVを観る彼に嫌悪感を持つのはいけないことか? オナニーし過ぎでなかなかイケないんでしょ、と彼にはっきり告げて良いものか? AVに出演している女の子達は本当に可愛くてスタイルも良く、自分としては劣等感に苛まれます。セックスしててもどこかで女優さんと比べられているのかなって冷めてしまうこともあります。 男性の「性」について何でも良いので教えて下さい。お願い致します。

  • 男性がオナニーすると精子は・・・?

    女です。 性欲について悩んでいるので男性に教えてもらいたいことがあります。 オナニーをよくすると精子の量は薄くなりますか? 我慢汁の出方も違いますか?? オナニーをしないと精子は濃くなりますか? 以前お付き合いしていた方はものすごく多忙とストレスでたまにしかセックスはしなかったです。 セックスより寝たい!  ぐらいの方でした。 たまにすると、射精してないので、精子も物凄い粘りあり、なかなか出ません。 ジェルみたいでした。 簡単にいいますと・・・ (1)オナニーの回数が多くなると薄くなるのか?? (2)オナニーしているとセックスの時、遅漏またはなかなかイカナイのか? (3)溜めると多く出ますか? (4)自宅でオナニーしにくい環境なら車の中でもしますか? よろしくお願いします。

  • 二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか?

    二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか? 1)おいくつですか? 2)性別は? 3)男性の場合、萌え系(エロゲー、同人誌など)でオナニーをしたことはありますか?女性の場合、BL系でオナニーをしたことがありますか? 4)そのことについて、罪悪感を持っていますか? 5)生身の異性と、二次元と、どちらがいいですか? 6)萌え系でオナニーする異性についてどう思いますか? 7)萌え系全般に対して、思っていることをぶちまけてください。 8)生身の異性に興味はありますか?性的な欲望をもてますか? 9)萌え系の文化にはまっている人。それを隠したいような、罪悪感はありますか? 10)萌え系を自称(もう、ガチガチにはまっている人)している有名人を教えてください。 11)ヤンキー、DQNで、萌え系が大好きって人、周りにいますか? 12)イケメン、モテメンで、萌え系が大好きって人、周りにいますか?

  • 男性のオナニー時のおかずについて

    彼氏から聞いてびっくりしてしまったので質問させてください。 男性がオナニーをする時AVやエロ本などを使うことはよく知っているし嫌悪感も何もないのですが、 綺麗なお姉さん(とても抽象的で申し訳ない)と自分がセックスをしている、という妄想でオナニーをしたりもするのですか? そういうのは初めて聞いたのと昔は私を使ってくれたのにというのでちょっとショックを受けたのですが、 男性にとっては別にAVやエロ本と変わらないものでしょうか?教えてください。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • オナニーの影響(男)

    オナニーの後に体に悪い症状が出たことがある人はいますか?また、どんな症状でしたか? 自分の体験だと動悸や胸の不快感などです。