• ベストアンサー

山形県のリナワールドに近い宿やホテル

山形県のリナワールドに近いオススメの宿やホテルがあったら教えてください!m(__)m条件は…リナワールドに近い所です。至急お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

ペンションや旅館がいいなら上山温泉 http://kaminoyama-spa.com/lodging/ ビジネスみたいなホテルだと山形あたりまでいかないとないです。 http://www.jalan.net/biz/060000//