• ベストアンサー

キスしていると笑ってしまいます・・・

付き合ってもうすぐ一ヶ月になるのですが、キスをされると笑ってしまいます・・・ 彼氏のほうは前に付き合っていた方がいるのですが、私は初めての彼氏です まだ恥ずかしさのほうが勝ってしまい、ついついにやけてしまうのです。 これってやはり治したほうがいいのですかね? 「笑っちゃだめ」とはよく言われるのですが、どうにも恥ずかしくて・・・・ あと、最近はフレンチまでされるのですが、やはり恥ずかしくて 口を閉ざしてしまいます。というか勇気だしてすこし開くのですが、微妙なかんじです やはり一歩踏み出す勇気が必要ですか・・・? 当方もうすぐ二十歳で、彼氏は22です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.1

30代の男です。 初々しくていいのではないかと思います。 経験するうちに、精神的にも肉体的にも お互いの境界線がわからなくなってきて、 自然とできるようになるのではないでしょうか。 今はまだ、幼さの残るあなたの境界線を くすぐられている感じなのかもしれませんね。 笑わないとか、しなくてはいけないとかではなく、 無理をしてしなくても、意識が変化すれば できるようになりますよ。 勇気も少しは必要かもしれませんが、 本気でしたくなるまでは、キスごっこくらいに 楽しんですればいいのだと思います。 僕もあらためてキスするとなると照れます。 その時々で気持ちも変わってくるでしょうし、 そんな今の自分を楽しみましょう。

sssssshio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり時が来れば笑わずにできるようになるもの・・・。 意識して変わるより、無意識に変わっていけるほうがいいですよね。 丁寧にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスについて

    素朴な質問なのですが、、、 今の彼氏はHの時あまりディープキスをさせてくれません。 前の彼氏とは繋ぎにしょっちゅうしてたんですけど、その勢いで今の彼氏ともしようとするとすぐ終わらせたり口を開いてくれなかったりされ、あんまり愛されてないのかなぁ。と思ったりします。 人それぞれなのかもしれませんが、私はキスしてると何となく安心するのでHの時以外でも顔を近づけたりしてよくせがんでます。焦らされたりするけど普段はチュッってしてくれるし、Hの時もフレンチキスは向こうからしてくれます。 多少潔癖なのかなぁと思ったりするのですが、、、 どう思いますか?

  • キス

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます!(高校生です☆) その彼は、どっちかといえば幼稚で(自分でも認めてます。笑)、「俺に彼女ができるなんて思わなかった」とか「恋愛下手だから」とか「キスはしないだろーなー。勇気ないし」とかよく口にします。 でも、やっぱキスぐらいしたいです!!!でも私は自分からいけるような性格じゃないし、贅沢ですがどうせなら彼からしてほしいです。 どうすればいいんでしょうか???なんかきっかけとかありませんか!?お願いします(>_<)

  • キスって良いですか?

    うちの彼氏は、よくキスを迫ってきます。 最初は、軽めなんですが2秒くらいで すぐディープキスに変わります。 私は軽めのフレンチキスみたいなのがまだ好きな方なんですが そんなにディープキスって良いでしょうか? そもそもキスって良いですか?

  • フレンチキスを拒まれました。

    2ヶ月付き合ったあと彼と同棲して6ヶ月です。来年の3月まで続いたら 結婚する約束をしています。 ですが、最近フレンチキス(ディープのことです)が減ってきて、 この前彼が映画を見ようとするタイミングでフレンチキスをしたら、拒まれました。全体的に彼からキスはありますが、フレンチはしてこなくなりました。セックスは求められます。 他にも少し不満があったこともあり、「キスを拒まれるなんて愛がなくなった証拠だから別れたい」と 伝えました。 彼は、「何いってるんだ。愛してるよ。そういう気分じゃなかっただけだよ。ごめん。別れるなんて絶対に嫌だ。」と言われました。 とりあえず一旦は、仲直りしましたが、 私としてはフレンチキスは気持ちがなくなるとしたくなくなるものなので、気持ちがなくなってきたとしか思えません。 気持ちがなくなってきた人と、ズルズルしても時間の無駄なので、 彼のことを愛していますが、 別れることも考えたいと思います。ちなみに私はバツイチで35歳なので、二度と離婚はしたくないのと、若くないので、時間は重要です。 男性の方、私の彼の行動どう思われますか。ちなみに彼は32歳です。

  • ディープキスについて。

    私は二十歳で、彼氏は20代後半です。 実は、私は彼氏のディープキスがあんまり好きではないんです。私はディープ大好きで、口の中の粘膜を全部あわせるような感じで、吸いあったり、歯茎なめたりするのが好きなのですが、彼氏のはなんか、お互い口を大きく開けて、舌先だけ合わせてレロレロする・・・みたいな。(ちょっと文章では説明しにくいんですけど・・・)。 彼氏も恋愛経験が少ないってわけじゃないので、きっと彼はずっとこういうキスの仕方をしてきたんだろうな・・・と思って割り切ってるんですが、なんか物足りないときもあって、自分から彼の舌をすったりするんですけど、向こうからやってくることはありません。 でもキスの回数が少ないとかじゃないんで、愛情が・・・とかいうわけじゃなさそうです。 他にも彼と同じようなキスする人いますか??

  • キスしかしない彼氏……

    私には付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 私は社会人で彼氏は大学3年生で、 二つ年下の彼氏です。 付き合って1ヶ月ほどで遠距離になってしまいました。 遠距離になってからも 変わらず月2は会っています。 そんな彼ですが、ここ最近2回会ったのですが会ってもエッチをしてくれませんでした。 それまでは、会ったらしていたのですが…… 一緒に寝るときはくっついて寝たり 腕枕をしてくれたり 抱きしめてくれたりするのですが それ以上がないのです。 しなくなったのは4月の初めに私の方から 1回、別れようと言った後からです。 彼がやっぱり一緒にいたいとのことで別れなかったのですが…… 前に、ディープキスするだけでエッチしたくなっちゃうと言っていたのですが エッチしたくないからディープキスをしてくれないのでしょうか…? 一緒に遊んでいるだけで彼は満足しているのでしょうか? 直接聞けば済むことなのですが、 いざ聞こうとするとなかなか勇気がでません。 同じ経験されたかたや、このような気持ちの男性のかたの意見お待ちしてます。

  • キス恐怖症

    1年前Oくんに初めてキスをされました。 彼のちょっと困った口のにおいとながーいキスでキスが嫌いになってしまいました。。。 が、彼に悪くてO君の前では嬉しそうな顔をしていました。 Oくんとは3ヶ月で別れ 1年後に新しい彼氏ができました。 彼氏はキスしたいようなんですが、、、 どうもキスが嫌で断っているんです、、、 ほっぺにちゅ―ぐらいでお願いしてるんです。。。 でもこれからもずーっとこんなわけにはいけないので 克服したいんです、、、ほんとに困ってます。。。

  • ディープキスって・・・?

    ディープキスって・・・? 私はこの前、彼氏にキスされたのですが もう4回目ぐらいでもうすぐ ディープキスきそうなかんじなんですけど 初めてなのでやり方がよくわかりません・・・ どうするんですか?

  • キスについて

    付き合って1ヶ月の彼氏がいます。 私が中2で彼が中3です。 今日彼がキスしようとしていたのですが なかなかできずにかえらなくては いけなかったので 今日もできませんでした。 前にもしようとしたんですがなかなか。 彼は照れ屋で結構弱気(へたれとかじゃないですよ?) なんで、私はまってるだけじゃ だめだとおもったので質問します! 彼がキスしやすいようになにか 私にできることはありますかね? キスは彼からって決めてます。 キスは二人ともはじめてなんで 難しいのです。 キスはお互いしたいと思ってるんで。

  • キスについて

    付き合って1か月半の彼氏がいます。 キスについて質問です。 付き合って最初のキスは彼が私の額にしてきました。 口にしてくると思っていたので、正直びっくりしましたが、大切にしてくれているのが伝わってきました。 (その後、私からの要望で口にしてもらいましたが・・・^^;) この前は抱きしめられた後、頬に軽くでした。 「口は来週まで我慢する」と言っていました。 私はハグだけでももちろん幸せですし、キスも頬とか額でも嬉しいです。 男性も同じなんでしょうか?彼はどうして我慢するのでしょうか? 男性心理についてよくわからないので回答お願いします。