• ベストアンサー

キスしていると笑ってしまいます・・・

付き合ってもうすぐ一ヶ月になるのですが、キスをされると笑ってしまいます・・・ 彼氏のほうは前に付き合っていた方がいるのですが、私は初めての彼氏です まだ恥ずかしさのほうが勝ってしまい、ついついにやけてしまうのです。 これってやはり治したほうがいいのですかね? 「笑っちゃだめ」とはよく言われるのですが、どうにも恥ずかしくて・・・・ あと、最近はフレンチまでされるのですが、やはり恥ずかしくて 口を閉ざしてしまいます。というか勇気だしてすこし開くのですが、微妙なかんじです やはり一歩踏み出す勇気が必要ですか・・・? 当方もうすぐ二十歳で、彼氏は22です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOLIPON35
回答No.1

30代の男です。 初々しくていいのではないかと思います。 経験するうちに、精神的にも肉体的にも お互いの境界線がわからなくなってきて、 自然とできるようになるのではないでしょうか。 今はまだ、幼さの残るあなたの境界線を くすぐられている感じなのかもしれませんね。 笑わないとか、しなくてはいけないとかではなく、 無理をしてしなくても、意識が変化すれば できるようになりますよ。 勇気も少しは必要かもしれませんが、 本気でしたくなるまでは、キスごっこくらいに 楽しんですればいいのだと思います。 僕もあらためてキスするとなると照れます。 その時々で気持ちも変わってくるでしょうし、 そんな今の自分を楽しみましょう。

sssssshio
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり時が来れば笑わずにできるようになるもの・・・。 意識して変わるより、無意識に変わっていけるほうがいいですよね。 丁寧にありがとうございました。