• ベストアンサー

ムチムチの脚( ; ; )

hirosantの回答

• hirosant
回答No.1

こんにちは。 まずはストレッチとマッサージをして、血流やリンパの流れをケアする事から始めてみてはどうでしょうか? 急に走り始めても、すぐには引き締まらないと思います。 お風呂上がりに好きなアロマでも焚きながらしてみてください。 足首から上に、両手でぐーっっ引き上げます。ふくらはぎを重点的に。 膝の裏にリンパのつぼがあるので、そこに流し込む感じで。 その後にストレッチをすると、疲れもとれて、次の日の体の感じが変わりますよ。 急に運動せずに、楽しみながら引き締めていってくださいね。