hirosantのプロフィール

@hirosant hirosant
ありがとう数10
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

  • 登録日2012/02/10
  • ムチムチの脚( ; ; )

    夏にむけて体を絞りたいと思ってる 19歳、女です。 ムチムチの脚をなんとかしたいんですが、 ジョギングで脚は引き締まりますか?

  • 無理と分かっていても…

    私は何回も1ヶ月半前に別れた元彼のことで質問させていただきました。 もう元彼のことで質問するのはこれで最後にします。 私は2ヶ月半付き合ってた彼がいました。 彼とは少し喧嘩気味になっていて、謝りのメール送っても返ってこないので、私とは親しくない彼の友人に、携帯止まってか、ただ無視してるだけなのかを知りたくて、メール返ってくるか試してもらいました。 今考えると後悔してます。 それでメールが返ってきたらしく、私には返事なかったのでむかついて、その彼の友人にどうしたの?と聞かれ、喧嘩の内容など詳しく話してしまったんです。 彼はそれが気に食わなかったらしく、更に喧嘩になりました。 それで連絡取らないよと言われ別れました。 すごく最悪なことしました。 新しい人を見つけた方がいいと思うかも知れません。 でもやっぱり私は彼のことが好きです。 もう彼とは繋がりあえないことぐらい分かってます。 可能性も低いことも分かってます。 でも彼と繋がりあいたい、そう思ってしまいます。 私には、相手を思いやることが出来なかった、メールが返ってくるか試した、彼の友人に詳しく話した。 だからこの悪い所、外見など色々変えて、今までの自分とさよならして、きっと無いと思いますが、いつかどこかで彼と会った時に変わったと、思わせたいんです。 彼が心地よく、私を受け入れてくれるまで。 繋がりあえる可能性は低いです。 それでも、また連絡くるとか、また繋がりあえるとか思ってもいいでしょうか? まだ彼のことを好きでいてもいいでしょうか?

  • セックスレス

    私も彼も38歳です ここ一年以上、彼から彼からお誘いがないです。 月1回か2か月に1回、なんとか私から誘ってあるぐらいです。 そんな生活が1年以上続いています。 でも、誘うたびに断られるんじゃないかと思うと辛くて 自分で抑えられないぐらいイライラしてしまいます。 結婚して3年目です。 結婚するまでの半年間は、毎日と言っていいほど彼から求められていました。 私が離婚歴がある為、再婚する事を躊躇していたので 連日プロポーズ状態だったからまもしれません。 セックスレスについて、彼の言い分は、 「仕事で疲れていて、体力的にそちらに気が向かない」 「愛情がなくなったなんて事ではない」 「家族の事をこんなに考えているのに」 ということでした。 子育てや家事、それに仕事、ほんとに働き者で 食事の片づけ、洗濯、掃除、とにかく私が動いている間は 座るなんてことなく、手伝ってくれます 私はスキンシップのない事に、すごくストレスを感じているし 求められたいという気持ちが強いです。 だからと言って 他人とセックスする気持ちになれないし、セルフで解消する事でもなく 彼の言い分もわかるし、自分の性欲にも情けなくなるし ほんとに爆発しそうになります ここ数日は抑えられなくなって、イライラしているので 原因をわかっている彼は優しい言葉で話しかけてきますが そういう行為にはなりません。 私が拒まれいる事に辛くて、顔も見たくなくなってきました この矛盾した感じで、気持ちよく家庭生活ができなくなるようで どうかアドバイスお願いします。

  • 浮気

    私の友人は、付き合っていた彼に浮気をされていました。 正確に言うと、友人は本命ではなく、浮気相手だったそうです。 同時期にそのような友人が三人もいて、正直見ていて辛いし、怖いです。 男性の八割が浮気願望があると聞いたことがあります。 本当にそんなに多いのでしょうか? 男性だけでなく、女性でも浮気している人もいますが、男性の方が多いですか? 浮気・二股・不倫が怖くて、男性不信になりそうです。

    • ベストアンサー
    • noname#152120
    • 恋愛相談
    • 回答数6