• ベストアンサー

コナミスポーツについて

コナミスポーツを利用したいと思います。 そこで質問です マシンのみを利用できますか?? また、どこまでが基本料金で使用できるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.3

コナミスポーツを利用しています。 マシンのみの利用は当然できますよ。 いくつか会員種別がありますが、それぞれの指定時間内しか利用できない以外は特に変わりはありません。 基本的に入会した施設のみの利用になり、それ以外の施設を利用する場合は別途、他店利用料が発生します。 特別会員のみ一部の店舗を除き、全国の施設を利用できます。 基本料金で利用できるのは、有料プログラム以外のすべてです。 ウェイトマシン、カーディオマシン、バーベル、スタジオプログラム、プール、風呂など、入会した施設にあれば利用できます。 有料のものは、個別にインストラクターに指導してもらう、ダイエットのためのプログラムなどになります。 ただ、学生のためのコースで、「マシン+スタジオプログラム」「プール+スタジオプログラム」と言うように2種類から選んでそれ以外は利用できない(風呂は当然使えます)会員種別も存在します。

その他の回答 (2)

回答No.2

私の近所に一つ有るのですが、コナミスポーツは平日会員が6800円ですね。 入会するときに、入会金が2ヶ月分取られるのが痛いです。 お風呂とマシンは自由なので、マシンだけ利用すれば良いでしょう。 隣の家の72歳の一人暮らしの女性は、お風呂だけ使っていますが、ガス代とかなり相殺できるので、気に入っています。 平日会員とは言いますが、平日なら毎日使えると云うわけではないので要注意ですね。 駅前に出来たスポーツクラブは、マシンもお風呂も更に充実していて、平日会員は平日なら毎日でも使えます。 また会費もコナミスポーツより安いので、コナミスポーツはもう辞めちゃおうかなです。

回答No.1

重要なサービス内容等については、直接、利用予定のコナミスポーツに聞いたほうがいいですよ。 うろ覚えですが、コナミスポーツは施設によってランク分けされてて(設備の充実度、サービス内容) 利用できるサービスも違うかもしれません。 どこの店舗を利用するかわからないのに答えられるわけないと思うのですが(笑)