• ベストアンサー

コナミスポーツクラブでは、時計等の装着物を付けての

コナミスポーツクラブでは、時計等の装着物を付けてのジム、プールへは使用できませんが、Apple watchのジム用のバンドを付けてのジムの利用も出来ませんよね?

noname#252811
noname#252811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 難しいと思います。 https://news.yahoo.co.jp/byline/kandatoshiaki/20160920-00062383/