• 締切済み

スピーカーのbass音。

こんばんは。 CD/MD機器についてですが、victor ux-qm3を使ってます。 コンセントを抜く度に、明らかにスピーカーのbassが少なく、小さくなります。勿論本体でのbass設定でbass+5にしてもぜんぜん音がでていません。 これはなぜですか? 文が雑ではございますが、宜しくお願いします!!

みんなの回答

noname#180536
noname#180536
回答No.1

コンセントを抜く度ってそんなに頻繁に抜きます? 予想の回答ですよ。 使ってないので詳細は不明ですがメーカーカタログを参考にしました。 抜けば設定がリセットされるので重低音再生=AHBプロがOFFになる。 重低音再生=AHBプロがOFFならスピーカーが小さいのでbass+5最大でも低音は出ない。