• 締切済み

シューイチ 6月10日 2012年 御三家 

シューイチ、6月10日の放送で 中山秀ちゃんが、 2012年の御三家として 御散毛  温水洋一 モト冬樹 海原はるか 誤算家  冨永愛  塩谷瞬 園山真希絵 そして  御産気 として、 山田花子、木下優樹菜 と・・・ あともう一人がどうしても思い出せません。 そろそろお産を迎えるタレントでした。 面白いのでお友達に話したいのです。 よろしくお願いしま~す。

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

木下優樹菜・山田花子・黒木メイサ

iberuiko
質問者

お礼

あ~そうそう、そうでした、黒木メイサ! すっきりしました。 こんなくだらない悩みに親切に答えて頂き、本当にありがとうございます。嬉しいです! 感謝します!