• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスに関する女性の体の開発について)

経験の少ない彼女とのセックスに関する相談

doki-dokinの回答

回答No.1

30代の女です。彼女さんはまだ20歳との事でまだまだこれからじゃないですかね。あとあなたとの相性もこれから回数を重ねればまた変わってくるのではないかと思います。同じ女性でもクリトリスで感じる人 膣の中で感じる人など様々です。私は一般的にクリトリスで感じる方が多い中 私はクリでは全くです。反対に中の方が断然気持ちがいいです。あと 速くおもいっきり奥をつかれると気持ちがいいと男性は思っていたり それを好む女性もいるでしょうが 私はとにかく ゆっくりの方が気持ちがいいです。私の話になりましたが、女性でも色々です。彼女さんの反応をよくみながら これからも仲良く楽しんでくださいね

etilih
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相性の変化についても、クリは全くで中のほうが良い女性がいらっしゃることも、 初めて知る無いようでとても勉強になりました!! 女性の体はほんとにそれぞれ違いがあることを理解して、 反応を見ながら上手になっていきたいと思います。 ありがとうございました(^o^)

関連するQ&A

  • セックスで感じたい。

    22歳の女です。 遅いですが、最近初めて恋人ができました。 そしてセックスという行為をするようになったのですが、膣内で感じる事が未だ出来ずにいます。 お恥ずかしいのですが、クリトリスや、胸などの、膣内以外の性感帯と呼ばれる部分は普通に感じます。相手のものも、小さいか大きいかと言われると大きい方に入るようです。 相手は気持ち良いと感じてくれているらしく、わたしも一緒にそのような時間を共有したいと思っているので、膣内で感じない事に不安を抱いています。 またセックスは5回くらいしかしていません。これから膣内でも感じるようになるのでしょうか? ちなみに挿入時は特に何も感じず、入ってるなと分かるくらいで、奥が少し痛いかな程度です。 先輩の皆様のご意見を伺いたく、質問させていただきました。 よろしくお願いいたいします!

  • SEXの感度は高めることができますか?切実です。

    私は28歳の女性です。 昔からSEXという行為は好きです。 ですが感じないのです。 初めて「イク」ということを覚えたのは自慰行為で、 SEXでの「イク」はクリでしかありません。 それも相当激しいものでないとイけません。(相手にも言われました) 昔から膣内が気持ちいいとは思えず、 何か入ってるなぁ程度です。 挿入した瞬間、ほんの一瞬だけは気持ちいいと思うのですが、 動かれても何とも感じないのです。 一応演技で声は出すようにしていますが、 出すなと言われれば余裕で出さずにいけます。 経験人数は30人ほどで、 「イかない女はいない」と自信満々に言っていた人も、 私には当てはまらずショックを受けていました。 鈍器と言われる下付きなので、 バックはまぁちょっと気持ちいいかなぁとは思うのですが、 私もAVのように感じてみたいです。 感じすぎて我を忘れるぐらいになってみたいです。 クリが気持ちいいぐらいに膣内を気持ちよくする方法ってありますか? 気持ちいい、感じれるSEXがしたいです。 よろしくお願いします。

  • セックスがいたい!

    今の彼氏がはじめての人なのですが(お互い初体験どうし) 5~6回、セックスをしたのですが、 いつも挿入時奥まで入る直前のところがすごく痛いです! (初体験のときぐらい…の少しだけましなぐらい) ほんとに奥まで入ると痛みがなくなるのですが。 膣内も充分に濡れているのでだから痛いというわけではないみたいなのですが、そのところで痛みが出るので、動かれると痛みが残っていてきもちよいというよりも、半分痛みがあります。 普通は5~6回ぐらいすると痛みもなくなると聞くのでちょっと心配です。。。 挿入してうごくときには我慢できないような痛みではないのですが、 初体験のとき、出血がなかったのでもしかしたら処女膜がやぶれてないのかな?と思ったりもします。 でもこのさきずっと痛いとセックス自体が苦痛で嫌になってしまいそうです。。。 もっと回数を重ねれば痛みはなくなるものなのでしょうか…。 回答よろしくお願いします。

  • 彼とのセックスでイけない

    彼とのセックスでイけません。彼は初めてできた彼氏です。セックスも彼としかしたことがありません。 彼は少し年上ですが女性との経験が少なく、そのことを気にしているようです。私が初めてということがあって、自分がリードしなくてはと懸命になってくれています。 しかし私は特に感じることができません。付き合って2年半になり、セックスもそれなりに重ねましたが、1度もイったことがありません。 でも私は気持ち良くなくても、彼の気持ちが嬉しくてそれに答えられないのが申し訳なくて喘いだりしてしまいます。すると彼がそれが気持ちいい、と覚えてしまうようで、余計に感じにくくなってしまいます。 愛撫は割としっかりとしてくれていると思うし濡れるのですが、彼が感じない愛撫をしていると萎えるというか乾いてしまいます。結果挿入時には十分濡れておらず、擦れる度に痛く感じます。 私が痛がる顔をするとわかるようで、動くのを休めてくれますが、気持ちよくないのには変わりありません。 ローションを使ったこともありますが、あまり効果がないように思いました。 自分ですると、クリトリスや、膣内でも少し感じることができるし、イくこともできます。 今更、気持ちよくないのに気持ちいいフリしていたのだなんて彼にとてもじゃないけど言えません。彼は優しいので私に対して申し訳なく感じ、セックスをすることも減ってしまうと思います。私はセックス自体が嫌なわけではなくて、彼が感じたりイったりしてくれるのは嬉しいので、それは避けたいです。 でもやはり私も一緒に本当に気持ちよくなりたいです。どうやったらもっと感じることができるのでしょうか。経験が多いかたアドバイスお願いします。

  • SEXについて

    先日彼女と初めてSEXしました わたし自身は風俗店での経験しかなく、彼女は処女でした 愛撫をしっかりしましたし、彼女も運動の影響か処女膜がすでに破れていたので 挿入に関して彼女に痛みはなかったのではないかと思います しかし、私が遅漏なのと不慣れなことも相まってうまく腰を使えず 結局フィニッシュを迎えることはありませんでした(彼女はどうかわかりませんが) 途中で膣内も乾いてしまったりしました 愛し合っているのだから良いと言われることもあるかもしれませんが 行為をする以上、お互いに満足できるようにしたいです 腰の使い方や愛撫の仕方についてアドバイスがあればお願いします

  • 20代前半女性。セックスが嫌いになりそうです。

    20代前半女性です。 今の彼とセックスするようになってから1年半がたちますが、 回数を重ねるごとにセックスが苦手になっています。 ちなみに経験は今の彼で2人目、頻度は週2回のペースです。 付き合いが長いのと、相手の性格柄、ムード作りは特にないまま服を脱いで、 キス→胸と腰のあたりを愛撫してもらう→挿入がいつものパターンです。 彼は性器への愛撫が苦手なようで、だいたい手で少し触ってもらう程度で終わります。 こちらは毎回口でおこないます。 最近は前戯もあまり気持ちいいと思えず、 早く濡れないかな、とプレッシャーを感じるばかりです。 相手が早く入れたがっているのが伝わってくるので、 さほど濡れていない状態で挿入して、 快感もあまりなく、ひりつくような痛みに耐えています。 正直、前の彼氏の時はセックスのたびにわくわくしていたし、 終わった後も満足感がありました。 今では「ようやくお勤めが終わった~」とほっとするばかりです。 どうすればセックスを楽しめるようになれるでしょうか?

  • セックスで、いけるようになりたい。

    女です。 私は、セックスや手の愛撫でいったことがありません。 挿入の時、異物感で何となくだけ感じるぐらいです。 ちなみに相手の人の大きさや固さは、 標準はいっていて申し分はないと思います。 射精するまでの時間も普通の長さだと思います。 おねだりして1度に3回ぐらいしてもらったこともあります。 性行為は今のところ月2~3回ぐらいです。 原因は、自分ではオナニーで、気持ちよくいってしまうからだと思っています。 ちなみに頻度は特別多い方でだと思いません。(週1回するかしないか) でも、相手ができると、合間にしたくなってしまい、止めるのは難しいです。 セックスでいけたら、すごくいのに、と思うのですが、 どうすればいいでしょう。

  • 【性行為】何故、女性は乳房の愛撫や、陰茎の挿入時に「目を閉じ、声を出し

    【性行為】何故、女性は乳房の愛撫や、陰茎の挿入時に「目を閉じ、声を出し、ベッドの引っ掛け棒につかまり、90度顔をあげる」生理現象が起きるのでしょうか? その時、気持ちよさそうにうっとりしています。 理由がいまいち分かりません。 (1)乳房・乳首の愛撫 (2)陰核・膣内の愛撫 (3)耳への口吹き (4)大陰唇の愛撫 (5)陰茎の挿入+排出の繰り返し この5つの1つでも、上記の生理現象が出ます。 分からないし恥ずかしいので、用語(熟語)で書かせていただきました。 回答は、どのような表現でもかまいません。よろしくお願いいたします。 (あたしは、実体験がありません。)

  • セックスが合いません。

    交際して5年近くになる恋人がいます。 最初の頃はセックスが合わないのも我慢していましたが もう最近では苦痛になってきました。 なので(最初の頃もそんなに回数は多くありませんでしたが) 最近は月に一回程度です。 まず彼は強引で傲慢であるため 自分の絶頂だけで終わります。 こちらから、「私も感じたい」と意思を伝えますが お愛想程度の愛撫で終わります。 また、それを「完全に感じさせている」と思っています。 冗談っぽく「こういうのしてみようよ」などといっても 「は?」みたいな調子です。 私はセックスは挿入だけではないと思っていますが 彼には挿入以外は意味がないようです。 今までに素晴らしいセックスを体験したことがあるだけに この彼とのセックスが私には虚しく感じます。 むしろ今までの我慢が爆発して セックス病のような気分。 めくるめくようなセックスが、したくてしたくてたまりません。 彼はセックス以外では傲慢さなどもあまり見えませんし 頼もしく感じるタイプです。 今後どう、対応していくべきでしょうか? というか、気持ちの持って行き場が見つからず困っています。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)