• 締切済み

メイクレッスン

kozi-koziの回答

• kozi-kozi
回答No.1

当方地方住まいですので詳しくは解りませんが、文化講座のようなところで1回のみの体験レッスンなど、探してみるとあったりしますよ。 例えば全国的にあるようなところでしたらNHKカルチャーとか。 http://www.nhk-cul.co.jp/ 他にも『東京 メイク カルチャー』などで検索してみるとhitしたりしますので、探してみてはどうでしょう。 直接的なアドバイスではありませんが、少しでも参考になれば。