• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタ

  • 質問No.7525792
  • 閲覧数9172
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 54% (18/33)

キムタクの出ているダンディハウスのCMのBGMのタイトルが知りたいです。

よく聞くメロディなんですが、わからないです・・

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 90% (2770/3075)

「ダニー・ボーイ」です。
元歌は「ロンドンデリーの歌」
http://www.youtube.com/watch?v=QtvTJqPSENM
お礼コメント
gorugo565

お礼率 54% (18/33)

ありがとうございました。

先に御回答いただけたのでベストアンサーにしました。

スッキリしました!!
投稿日時:2012/06/10 21:43

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 44% (3956/8946)

Danny Boy、オリジナルはアイルランド民謡「ロンドンデリーの歌」
http://en.wikipedia.org/wiki/Danny_Boy
http://en.wikipedia.org/wiki/Londonderry_Air

英語wikiみれば判るけど、歌っている歌手が多すぎてCMの歌手は誰だか不明
お礼コメント
gorugo565

お礼率 54% (18/33)

御回答ありがとうございました。

先に回答いただいてた方にベストアンサーにしました、
お二人共ベストアンサーにしたいくらいでしたが・・・


おかげでスッキリしました!
投稿日時:2012/06/10 21:45