• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ダンディハウスのCM

  • 質問No.256287
  • 閲覧数360
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 89% (68/76)

三浦カズの出ているダンディハウスのCMで、「ダンディズーム!!」と、渋い声で歌っている人は誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
こんにちは♪
あの曲を歌っているのは
「ボヘミア~ン(アーン アーン)~」♪
でお馴染みの葛城ユキさんです。
下記のURLにもその情報が載ってます。
(2001、06月の所参照)
めっちゃパワフルですよね!
お礼コメント
hase-

お礼率 89% (68/76)

葛城ユキさんでしたかー。なつかしいですね!
すごくインパクトのある声で、すごく気になってたのでわかってうれしいです!!
回答ありがとうございました。
投稿日時:2002/05/01 22:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんにちは!

歌声の主は、先の御回答通り『葛城ユキ』さんです。
因みに、この曲はCMオリジナルだそうです。
まぁ、歌詞からしてそんな感じですよね(^^;)
お礼コメント
hase-

お礼率 89% (68/76)

回答ありがとうございます。
やっぱりオリジナル、でしょうねえ。
でも、好評だと無理矢理にでも曲にしちゃったりって事もあるそうですね。サビしかなかったのに後から作ったりとか。
投稿日時:2002/05/01 22:53