• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mother3のCMはキムタクじゃないんですか?

  • 質問No.2086104
  • 閲覧数118
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (28/376)

mother3のCMはキムタクじゃないんですか?
2のときはキムタクでしたよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
mother3は柴咲コウさんですね。
任天堂ホームページでCMが公開されています。
http://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/cm.html

『MOTHER2~ギーグの逆襲~』の宣伝は『大人も子供も、おねーさんも。」というキャッチフレーズで木村拓哉がやっていたそうです。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 12% (204/1573)

違いますね。
参考URLでCMが見られますけど、木村拓哉さんじゃないですね。
見たことある人だけど、誰でしょう・・・?

マザー2の時は、ちっさい男の子と共演でしたね。