• ベストアンサー

キムタクがCMしてるテレビが見れるパソコンについて。

キムタクがCMしてるもうこれでテレビいらないみたいにいってるパソコンを買おうかどうか迷ってます。 今年から一人暮らしをします。 買った人の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

ノート型でしたっけ? キムタクといえばFMV。 富士通ファンの私は FMVをおすすめします。 http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui010?A=04032222376489740424&cyc_id=80185&PM=1

参考URL:
http://www.fujitsu-webmart.com/jp/webmart/!ui010?A=04032222376489740424&cyc_id=80185&PM=1
panpanpan
質問者

お礼

分かりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

テレビには録画の機能もつきもの。 俺はFMVデスクトップを使ってるけど、録画予約が使いづらい。俺が使いこなしてないだけかもしれないし、他のメーカーのPCもそんなもんなのかもしれないんだけど、そのへんを調べてから買うことをお勧めします。 あとPCのテレビはどうしても多少のノイズが入っちゃうんじゃないかと思うんで、テレビっ子!って人は満足できないかも? でも、いいもんです。部屋もすっきりするし。 関係ないかもしれないけど、絶対持ち運ぶ!ってわけじゃないならデスクトップを買ったほうがイイと思う。

panpanpan
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • mother3のCMはキムタクじゃないんですか?

    mother3のCMはキムタクじゃないんですか? 2のときはキムタクでしたよね。

  • キムタクのCM

    キムタクの缶コーヒーのCMのBGMの曲名は何でしょう? ミュージカルの曲でしょうか?よろしくお願いします。

  • FMVキムタクのCM

    FMVキムタク出演のCMで質問があります。キムタクが子供の頃のビデオを見るシーンがあります。このシーンでキムタクがおじさん(岸辺)を見て「何じゃこりゃ~」というのですが、なぜ驚いているのかわかりません。教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクとメグミのCM

    キムタクとメグミが出ているCMってあるんですか?教えて欲しいんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクがおさげのCM

    数年前くらい? キムタクがインディアンっぽい恰好して出てくるCMがあったと思うんですが、あれは何のCMだったでしょうか? すごく面白いCMだった記憶があります。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタク氏のCMで有名な・・・

    初めまして <(  )>ペコリ。 こちらでの質問で良いのか迷っておりますがお教え下さい(涙)。 数年前キムタク氏がJRAのCMをやっていたのですが、 それの最初の歌がどうしても思い出せません(泣)。 「100通り以上に種付けするの~さ♪」 は、覚えているのですけれども・・・(涙)。 宜しかったらお教え下さい。お願い致します~(涙)。

  • キムタク好きですか?嫌いですか?

    キムタクって、ずーっとマスコミで「イイ男の代表格」みたいな扱いを受けてて、 今でも何か新しい事をすると「凄い事」だと持ち上げられてるようですが(特にめ●ましテレビと●ンアン) 私は最初はカッコイイなと思ってたんですが、ここ数年、出てるドラマは似たような役柄ばかりだし、トークでもあまり気の利いた事を言ってるとは思えないんですよねぇ。。。 そこで、本当にキムタクを好きな方はいるのか、いましたらその理由を教えてください(私の意見への“そんなことない!”といった意見でもOKです) 逆にキムタクを嫌いな人の理由と意見も募集しております。 よろしく。

  • CMでキムタクがしてたペンダント

    ドリームジャンボ宝くじのCMでキムタクがしてたペンダントがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • タマホームのCM曲(キムタク出演)を教えてください

    キムタクのでているタマホームのCM (社長のタマちゃんからキムタクにメールが来てどうこうっていうCM)で使われている歌の 曲名とアーティスト名を教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • キムタクのマックのCMのファッションについて

    キムタクのマックのCMのファッションについて https://www.youtube.com/watch?v=-Vs9besYBhs ↑ ちょいマック 登場「迷う」篇 30秒 のCMで、キムタクさんに、 (おそらくですが…) ・赤いビンテージスエット ・ビンテージ501のジーンズ ・レッドウイングブーツ という、コーディネイトをさせていますが、これは、 まさに1990年代のアメカジブームの時のファッションですよね。 あえて、このファッションをさせているのは、なぜなのでしょう? ちょっと古く感じるものがありますが、逆に新しいのでしょうか? ファッションに詳しい人、教えてください。

専門家に質問してみよう