• ベストアンサー

沖縄にルイヴィトンアウトレットが

友人から沖縄にルイヴィトンのアウトレット店が夏にできると聞いたのですが本当でしょうか? 友人も詳しいことは分からず、自分でもいろいろと調べてみましたが情報を得ることが出来ませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃったらいつどこにオープンするか教えていただけませんか? ご存知のことだけでもかまいませんのでお願いします。 ちなみにグッチは「あしびなー」にありますが、ああいったお店が出来るのでしょうか?

• mufu
  • お礼率92% (596/641)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hnd-oka
回答No.3

沖縄には数百回行っていますが、私も多分那覇空港内にあるDFSが那覇新都心に出店することを指しているのでは…と思います。 立地場所を巡って揉めに揉めたので、沖縄タイムス↓や琉球新報の沖縄県紙の記事検索サイトで【DFS】と入力すると、関連記事は沢山でてきます。 ただ、オープンは2005年1月1日ですし、別のもののことなのでしょうかね…? 

参考URL:
http://www.okinawatimes.co.jp/com/dbinfo.html
mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 御礼が遅くなってすみません。 友人の記憶もあいまいなので、多分DUTY FREE SHOPのことだと思います。 沖縄数百回というのはすごいですね。

その他の回答 (2)

回答No.2

あしびなーも第三セクターですがたしか新しくできるそれもそうです。そこから調べては?多分県か那覇市がつくってるはずです。求人はもう募集始まってるとか聞きましたけど・・

回答No.1

名前は忘れたんですけど新都心に大きな免税店ができるそうです。もう工事は始まってます。それのことじゃないでしょうか?

mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かこういうのだったかもしれません。 また調べてみます