• ベストアンサー

ブログを携帯で見れるようにするには?

私が作成公開しているブログがあるのですが、 アクセスがパソコンからは可能ですが、携帯からは不可みたいなのです。 私は自動的にどこからでもアクセス可能だと思っておりました。 でも違うようで・・・・。 携帯からでもアクセスできるようにするには、どうすればよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • spica09
回答No.1

どこのブログを使っているかにもよりますが、無料ブログだとしたら、その運営会社が対応しているかどうかです。

yaksok
質問者

お礼

spica様 ありがとうございました。