• ベストアンサー

あるアニメを探しています

昔のことなんでタイトルがでてこないんですよ、中身は全く覚えていませんがふと見たくなりました。 女の人と、男の人がおもな登場人物で、男の人が絵画の偽物作ってオークションでなんやらかんやらで違法なことをしているかんじでした、覚えてないけど。とにかく美術品、絵画、オークション、偽物って感じのアニメです。アクションではなかったです。男は知的派。なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204113
noname#204113
回答No.1

美術品といえば ギャラリーフェイクじゃないですか? でもそんなに昔じゃないですけど。 

kaniza_dayo
質問者

お礼

これです!!好きだったきがするんですよ、中身は覚えてないけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

GetBackers-奪還屋-? というかどれくらい昔?

kaniza_dayo
質問者

お礼

どれくらい昔かな~?僕もわかりませんが、17年の人生で物心がついたかろから、小学生の頃からとなると古くて11年前かな