• ベストアンサー

あるアニメを探しています

昔のことなんでタイトルがでてこないんですよ、中身は全く覚えていませんがふと見たくなりました。 女の人と、男の人がおもな登場人物で、男の人が絵画の偽物作ってオークションでなんやらかんやらで違法なことをしているかんじでした、覚えてないけど。とにかく美術品、絵画、オークション、偽物って感じのアニメです。アクションではなかったです。男は知的派。なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#204113
noname#204113
回答No.1

美術品といえば ギャラリーフェイクじゃないですか? でもそんなに昔じゃないですけど。 

kaniza_dayo
質問者

お礼

これです!!好きだったきがするんですよ、中身は覚えてないけどね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

GetBackers-奪還屋-? というかどれくらい昔?

kaniza_dayo
質問者

お礼

どれくらい昔かな~?僕もわかりませんが、17年の人生で物心がついたかろから、小学生の頃からとなると古くて11年前かな

関連するQ&A

  • アニメのタイトルを教えてください。

    みなさん、こん○○わ。 初めて質問します。 いつぐらいのアニメだったか忘れてしまったのですが 次回予告の最後に、「ずずずいーと、見なきゃ損だよ。」と登場人物(確か男の キャラだったと思うのですが)が言うアニメがあったはずなのですが どうしても、タイトルが思い出せません。 どなたか、知っている方がいらっしゃいましたら ぜひぜひ、お教え頂きたいのです。 どうぞ、よろしく御願いいたします。

  • このアニメについて教えてください

    多分10年ぐらい前だったと思うんですが 子供向けのアニメで、ちょっと記憶が曖昧なんですが 最終回で登場人物全員が二次元だということを明かされる というような話だったと思います。 すいません、ほとんど覚えていませんが このアニメのタイトル知ってる方がおられましたら 教えてください。また、登場人物が二次元ということは どういうことなのか、ということも分かれば教えてください

  • 木が人を生き返らせるアニメ

    15年ほど前、小学校の遠足のバスのなかであるアニメを観ました。 それは、核戦争か飛行機の墜落だったか・・・で、まず登場人物が死んでしまい、何年後かに人がいない場所で、よみがえった女の人物と、その女の人物を襲おうとした男が登場するアニメを知りませんか?ちなみに、タイトルにもありますが、木が何年もかけて人を蘇生させたというやつです。子供のころのに見たので、内容が若干間違っているかもしれませんが、心当たりがあれば教えて下さい。

  • このアニメのタイトルを教えて下さい。

    こんばんは。 昔大好きだったアニメのタイトルが思い出せなくて、困っています。 私が小学生の時のアニメなので、随分と昔なのですが・・・。  テレビ放映されていた。  主役はピンクの女の子の恐竜(ブロントサウル   ス?)。  ピンクの恐竜の背中には、男の子(確かコーナって 名前だったと思うのですが・・・)を乗せている。  恐竜の名前は、セレンディプティー。  人間の登場人物は、その男の子だけ(だった気   が・・・)。  他の登場人物は、人間を嫌っている?  その恐竜の目はキラキラしてて、とても綺麗。  これだけしか覚えていないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか? ネットで検索もしてみましたが、全部違いました・・・。 宜しくお願い致します。

  • 昔見たアニメのタイトル

    昔見たTVアニメのタイトルが知りたいです。覚えていることは、日曜の朝放映していてバイクがボタン?レバー?ひとつで登場人物の体に装着するそんなアニメでした。今から、25年くらい前だと思います。もう一度見たいので教えてください。

  • アニメのタイトル!!

    お笑い芸人のよゐこが昔アニメの声やってましたよねぇ。 二人とも。なんか見た目が同じ双子か兄弟みたいな。 とってもシュールなテレビアニメで そのアニメのタイトルを最近ずっと考えています。 シュールなキャラの登場人物しかいないアニメで うさぎみたいなやつもいた気がします。泣きうさぎ? なんだか忘れた。。。 よゐこが声を担当していたのは人間みたいなやつだったと思います。 タイトル誰か覚えてませんか??? あとあのアニメはツタヤで借りれないですかね なんだったかなぁ~。。。 大好きだったんですが。 あーなんだったんだろうか ただいま私21です。小学校か中学あたりだったような。。

  • 昔見ていたアニメのタイトルが思い出せない><

    私が昔見ていたアニメなんですけど、 確か、火曜日の夕方~20時までの間にやっていました。 火曜日じゃないかもです>< でも、平日なのは確かです! タイトルは、英語が入っていたのか、あまり覚えていません>< アニメの登場人物は、 ・男子 ・女子 ・女子のお父さん ・その他 です。 確か、本とかが出てきていました…。 全然覚えてなくてすみません>< 分かったら、お願いします。

  • アニメのタイトルが思い出せなくって・・・・・・・・・

    24時間テレビで放送されていた長編アニメって手塚治さんの作品ですが、それ以外にアニメってありましたよね? うら覚えなんですが、登場人物に「イル」と名乗る戦士?が登場していた作品ってなんてタイトルだか教えてください。

  • アニメのタイトルおしえてください

    昔のアニメのタイトルを教えてください。 今から10~20年程前、深夜に放送していたアニメなのですが。ヒロイン?の女の子の髪の色が、赤と緑で、その子によく似た、男の人も登場するようです。 私は少ししか見たことがないのですが、たぶん、ホラーSF系で、(もしかしたら、ロボットアニメだったかも…)だと思います。ちょっと見ただけですが、かなり怖かった気がします。 タイトルは、『ブギーマン』だった気がしますが、検索しても、全くヒットしません。 たぶん、記憶ちがいなのでしょう。どなたか知っていたら、教えてください。 なんか、すごく気になるんです??

  • 昔見たロボット(?)アニメのタイトルが思い出せなくて投稿しました。

    昔見たロボット(?)アニメのタイトルが思い出せなくて投稿しました。 物心のつく頃に見たので、1990年代中期…かそれより前のアニメだと思います。 アニメの特徴も断片的にしか覚えておらず、もう一度見ようにもタイトルが分からず・・・。 とりあえず断片的に覚えているアニメの特徴を… ・とりあえずロボットが出てきて何か闘いをしていた。 ・特に印象的だったのは物語の中盤あたりから敵キャラ(たぶん…)の1人(男)が主人公の味方になった。 ・悪役がいて、失敗するごとにその親玉からおしおきをくらってた。 ・登場した機体は主人公機とその敵機と合わせて2機…だった気がします。 登場人物的にタイムポカンシリーズのどれかかなと思いましたがちょっと違う気がしました。 私が小さい頃に見たものなので、もしかしたら実在しないのかも知れません;; 少ない手がかりですが心当たりがありましたら教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう