• ベストアンサー

ニューヨークの恋人で(ネタばれ)

ニューヨークの恋人の中で、メグがヒューに毛布をかけてもらった後「わたしのオーティス」(だったかな?)と言うシーンと、最後の方で昔の時代のパーティ会場に行った時、入り口のところで「あなたがオーティス?」と言うシーンがあるんですけど、メグは何でオーティスの事知ってるんですか?ヒューがメグにオーティスの事を話してたシーンはなかったような気がするんですけど・・・。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! エレベーターの会社(製作所?)の名前がオーティスじゃなかったですか? それと、レオポルド(タイムスリップしてきた男性)がCM撮影するときに、一緒に出演してたじいやみたいな人がオーティスて呼ばれていませんでした? うろ覚えです。

che-rie
質問者

お礼

回答ありがとうございます! エレベーターの名前、オーティスでしたね。 あの時メグが「ん?」みたいな顔はしてた気がします。 あたしは何の事か全然わかんなかったですけど(^_^;) CM撮影の時は、別の名前でした。 私も、ここかな?と思って見てみたんですけど、違いました。ありがとうございました(^^)