• ベストアンサー

タクティクスオウガ運命の輪について

こちらの商品は、ベストも出ていますが ベストでは商品のほうが改善されているのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194317
noname#194317
回答No.1

このタイトルに限らず、ベスト版と言うのは単なる廉価版です。ただ、バグ対応パッチが出回ったタイトルがベスト版になった場合は、すでにパッチが当たった状態で発売されるでしょうが、タクティクスオウガでパッチが出回ったと言う話は聞いていませんから、やっぱりただの廉価版ってことになりますかね。 DLC付属についても、クリアしてからでないと落とせないようになっていたので、最初からは付属しないはずです。レベルや装備的にもつらいですから。中ボスを苦労せずに潰せるくらいじゃないと、ダウンロードできる条件を満たせない。