• 締切済み

至急教えて下さい。 クレカについてです。

先月末頃に楽天カードに申し込みしました。 ところが、そこから2週間何の連絡も無かったので、こちらから楽天に連絡しました。 楽天→(もう既に審査は通っておりまして、カードも発行済です。郵便で御送りしておりますので、今しばらく御待ち下さい。) 上記内容は、通常、審査等が通った時点で自動配信メールが届くはずなのですが、そんなものは、無く。 郵便局にも問い合わせしても、私宛の楽天からの郵便は無いとの事。 こんな事って有るんですか??? 同じ様な方、またはこのケースをよくご存知の方居ましたら、教えて下さいお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.3

審査が終了してからカードの作成にかかり、更に郵送の準備をするにはそれなりに時間がかかります。 しばらくお待ちになった方が良いでしょう。 ただ、Rカード・・・ここのQ&Aでも入会後の良い評判聞いた事無いんですよね・・・。

• aokii
回答No.1

楽天カードはなかなかとどきません。今しばらく御待ち下さい。

wish1026love
質問者

補足

そうなんですか?? 因にaokiさんは、どの位で届きましたか??