• ベストアンサー

Illustratorで、螺旋を描けたが…

Illustratorで、ある画像を読み込みました。この画像にツールボックスからスパイラルツールを選 択して、螺旋を描きました。青い色で途中に点がいくつか付いたものができました。この点々を消 せないでしょうか。  また保存すると螺旋が消えてしまいます。この対処法を教えていただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroleta
回答No.1

青い色で途中に点がいくつか付いたものができました←選択した時の境界線が表示されてる為だと思います。 螺旋に線の線幅と色が設定されれば、未選択の状態で点の無い螺旋が表示出来ます。 この状態で螺旋が見えないなら、画像の背面に螺旋が有る為だと思います。 レイヤーパレットで上下関係を確認・・・。

noname#180442
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。お陰さまで解決いたしました。ありがとうございます。