• 締切済み

お勧め少年・青年マンガ・ライトノベル

吉田 輝幸(@teru900r)の回答

回答No.2

こんばんは。 ラブコメなら古いですがあだち充さんのタッチ、陽当たり良好、ナイン、みゆき、等 北条司さんで シティハンター、キャッツアイ 女性誌ですが矢沢あいさんの 天使なんかじゃない、Paradaise kiss等ジャンル違いますけど車好きには、次原隆二さんのよろしくメカドック、レストアガレージ251 バイクものは、楠木みちはるさんのあいつとララバイ、しげの?バリバリ伝説、等 学園もの?かな 所十三さんの特攻の拓 ケンカものは読まない?一応高橋ヒロシさんのクローズ、WORST等 おいらも漫画大好きなんでいろいろあげて見ましたけどラブコメ以外のジャンルも読むと面白いものたくさんあるからね(^.^)b長々すいませんでした^ロ^;

syou0207
質問者

お礼

喧嘩ものは、高校の時にハマって読んでました。 WORSTはまだ読んだことないのでこの機会に読んでみようかと思います!! それにまだ自分が手を出してないタイトルを凄く上げていただいて本当にありがとうございました^^