• ベストアンサー

文字入力ATOK!

iPhoneでメールやメモといった文字入力のすべてで、今までAndroidで使っていたATOKを使いたいのですが、 どこからなにをダウンロードすれば良いのかわかりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

iPhoneはAndroidOSではないので「今までAndroidで使っていたATOKを使いたい」と言う事は出来ません(MacでWindowsのソフトを使いたいと言うのと基本的に同じ事)。 別途iPhone(iOS)向けのATOKを導入するしかありません。 http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/?w=plst ※ただ、このATOKはIME(入力支援ソフト)ではないので直接他アプリで入力できる物ではないです。 http://www.justsystems.com/jp/products/atokpad_iphone/tutorial2.html