• 締切済み

ジョギング・ウォーキング中の3DS携帯手段について

ニンテンドー3DS本体内蔵ソフト「思い出きろく帳」を利用してジョギングorウォーキング中の歩数を管理したいのですが、携帯手段について迷っています。 ジョギングorウォーキング中の携帯が前提なので、以下の条件を満たすものが望ましいのですが、何か良いアイディアなりおすすめの製品などあれば教えていただきたいです。 ・振動から本体を守ることができるしっかりとした作り(3DS専用ケースよりアウトドア、スポーツ用品の方が望ましいかも?)。 ・歩数カウントの精度を高めるため、腰付近に身につけられるもの。 ・3DS本体がひとつ入るサイズ。 また、実際ジョギング時に携帯されている方がいたら使用感などお聞きかせください(主に耐久性のことなど)。 それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ウエストポーチではだめですか?

thrms48
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

thrms48
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ただ、私の知るウエストポーチでは「振動から本体を守ることができるしっかりとした作り」という点で不安が残ります。 もし何か具体的な商品などあれば紹介していただけませんか。