• ベストアンサー

あなたのなかで、この3本はと言う映画、ありますか?

scoalの回答

• scoal
回答No.2

33歳の男性です。 自分で言うのもなんですが、はっきり言って私はヤバめの映画趣味です。 が、声を大にして言いたい!下記のは二度とは見れない最強の3本と!    一位   初代の呪怨(ダントツ)    二位   着信アリシリーズ(電車の中で誰かの携帯が呪いのテーマでビビったことあり)    三位   初代のリング 怖くて2度は見たくありませんが、面白いです。 ではでは。

noname#180427
質問者

お礼

こんばんは。 回答いただき有難うございます。 ヤバメの映画趣味なんですか?(笑)。 最強の3本・・・ですか。 私は3本とも見ておりません。 3位のリングは確かアメリカ版でも作られませんでしたか? それなら見た記憶はあるのですが・・・違ったかな? そんなに怖いですか? 私は洋画の怖いのは割りと平気なんです。 でも日本映画の怖いのは、本当に怖い・・だから苦手です。 あなたが、最強の3本と言うくらいですから、 相当に怖くて面白いのでしょうね。 見てみたいと思います、勿論昼間です(笑) 有難うございました。 また、お付き合いください。 ではでは。