• ベストアンサー

趣味と特技

noname#159321の回答

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 趣味 1.音楽を聴くこと 特にYou Tubeやデイリーモーションを見てます。 2.アコギを弾くこと。 3.キスの投げ釣りです。 4.一人旅 5.好きな音楽をパソコンに取り込み、そこから選曲して オリジナルのコンピレーションCDをジャケット含め作ってます。 特技 と言えるほどはないですが、 クラシックギターで「禁じられた遊び」が弾けることくらいです。

oralchart357yo
質問者

お礼

私にもCD作って欲しいですw クラシックギター、何だかカッコいいですね! ご回答ありがとうございました!!