• 締切済み

厚底シューズ★

厚底シューズが欲しいのですが、 安くて 底はまぁまぁ深く?、 あればスタッズがあるシューズを 狙ってますが見当たらないので オススメがありましたら 教えて下さい! あとスタッズのブレスレットが 1000円以内で買えるとこも 教えてください! .

みんなの回答

回答No.1

スピンズはどうでしょうか? 厚底シューズは3000~5000円ぐらいで売ってるので 結構お手頃なのではないでしょうか? ブレスの方はスタッズがプラスチックならあると思いますが 金属製のものであれば1000円以内は難しいと思います。 が、上記のお店で990円ぐらいで売っていたのを見たことがありますよ あとスピンズは クーポンをよくくれるので+α安くなると思います^^