• 締切済み

厚底シューズ★

厚底シューズが欲しいのですが、 安くて 底はまぁまぁ深く?、 あればスタッズがあるシューズを 狙ってますが見当たらないので オススメがありましたら 教えて下さい! あとスタッズのブレスレットが 1000円以内で買えるとこも 教えてください! .

みんなの回答

回答No.1

スピンズはどうでしょうか? 厚底シューズは3000~5000円ぐらいで売ってるので 結構お手頃なのではないでしょうか? ブレスの方はスタッズがプラスチックならあると思いますが 金属製のものであれば1000円以内は難しいと思います。 が、上記のお店で990円ぐらいで売っていたのを見たことがありますよ あとスピンズは クーポンをよくくれるので+α安くなると思います^^

関連するQ&A

  • 厚底ランニングシューズはなぜ早く走れるの?

    箱根駅伝を見ていましたが、ほとんどの選手が同じナイキの厚底シューズで走っていました。 流行っているようですが、厚底ランニングシューズでなぜ良いタイムが出るのでしょうか?

  • 制服に厚底シューズ

    高校の登校に厚底シューズやパンプス、ブーツなど 普通通学に履いていかないような靴を 制服に合わせるのって合ってないと思うのですがどう思いますか?

  • シューズの底をカットしたいです

    こんばんは 4年程前に買ったクエスチョンマークの シューズがあるのですが底が5~7センチあるため 1度も履かないまま置いておきましたが やっぱりとても可愛いこの靴を履きたくて仕方なくなってきました でも底が5~7センチある厚底シューズは よく転ぶ私にはちょっと危険に感じます そこでシューズの底をカットしたいのですが 素人には難しいですか? また都内などでシューズの底をカットしてくれるお店など ご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • スタッズのフラットシューズが欲しいのですが…

    こんばんは。 スタッズ付き(パンク的なスタッズです)のフラットシューズがほしくて探しているのですが、売ってるものは高くて、どうにも手が出せません。 スタッズだらけのシューズですし、すぐに取れたりしたらショックだなぁと思ったり…f^_^; そこで、無地のフラットシューズに自分でスタッズを付けてリメイク出来ないかなと思ってるのですが、素人ですし、やり方が全くわかりません; どっちにしろ自分で付けたらすぐに取れてしまうでしょうか? 服に付けてリメイクしてる方はよく見かけますが靴は…?やっぱり難しいでしょうか? 高い売ってるものを買うか自分でリメイクするか、悩んでます;

  • もう流行らない厚底ブーツどうしました?

    一時のブームを過ぎ、もう流行らなくなった厚底ブーツを皆さんはどうしましたか? 私も一応買ったのですが、今でも履けるそれほど厚底ではないブーツは履いてますが、 さすがに底が何センチもあるのは履けませんよね…。 皆さんは靴箱に眠らせてますか?捨てましたか? それとも、底をお直ししたりして使ってますか?(東京で良い店があったら教えてください。 いくらぐらい掛かります?? 前にいいなと思ったら高くて…) しかも、ほとんど履いてないし、服とかなら捨てられるけど、靴って捨てにくい…。 ホントに流行の物って、ブームを過ぎると使えないし、困りますよね! 買ったは買ったけど、翌シーズンにはどうにも使えない物になってることって結構ありますよね?

  • 厚底スニーカー

    厚底スニーカーについての質問です。 ロックバンドのライブへ行くのですが、身長が151cmなので、整理番号が良く、ステージ近くに行けても、ほぼ人に埋もれてステージが見えません。後方の時はサークルモッシュなどに入る事もあるため、動きやすくて高さも出るスニーカーを探しています。 ネットで探しているのですが、底の厚さと動きやすさの両方で充分な商品が、イマイチわかりません。 オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ランニングシューズの疲れない靴底

    ランイングシューズをウオーキングシューズで使いたいと思っています。ナイキやアシックスに GELとAirmax(底に空気が入っている) があります。どちらが長く歩いても疲れないでしょうか。GELの底が固いものが疲れにくかなあと思っていますが買う前にアドバイスをお願いします。またGELと書いてなくても靴底の厚みが厚くて硬いものでもいいのかなと思いますが如何でしょうか。マラソンでは厚底の硬いのが最近使われていますね。疲れないからでしょうか。写真は空気のある靴の例です。

  • ジョギングする際のシューズの選び方

    最近厚底シューズが話題になっていますが、ジョギングする際のシューズ選びで、教えてください。 先日フルマラソンを走った時に、38km過ぎで、仮装された方に抜かれていきました。その方の足元は、サンダルでした。サブ4でゴールしていました。 厚底がどうのではなく、自分に合った靴を選ぶのが重要と聞きますが、その見分け方もわかりません。 普段はmizunoウェーブライダーを愛用しており、10kmまでの距離であれば、ウェーブエンペラーを使用しています。 気持ち的には、薄底が好きですが、膝の負担を考えてウェーブライダーを使うようにしています。 どちらがよいのでしょうか?見極め方がわかりません。

  • コスプレ用厚底靴の作り方

    今度コスプレで厚底ブーツのキャラをやることになりました。 しかし、私の足のサイズが大きいために、自分の足のサイズにあった厚底ブーツが見つかりません! 田舎暮らしのために、都会のショップなどにも買いに行くことが出来ず、困っています。 そこで、今持っているブーツに底を足して、厚底を自作しようと思うのですが、簡単に厚底を自作できる方法をご存知の方がいれば教えて欲しいです。 使用日は1日だけですし、写真を撮るために問題がなければ、少々不恰好でも構いません。 現在持っているブーツはごく一般的に販売されている革のブーツで、色は黒、底の厚さは1cmほどしかありません。 出来れば、5cm~7cmぐらいの上げ底をしたいです。 ヒールを足すという形ではなく、靴の下に底を足して、靴自体を上げたいと考えています。 どうか、知恵を貸して下さい。お願いします。

  • 厚底ローファーを探してます・・・

    もうすぐ高校生になります。 そこで、ローファーを探しているのですが、 私は身長が低いので底が少しでも厚い、 厚底ローファーを探しています。 メーカーは問いません。色はなるべく焦げ茶を 希望しているのですが、黒でも構いません!! 皆さんの回答をお待ちしております。。

専門家に質問してみよう